スポンサーサイト


王国依頼 1回目終了

ロロナのアトリエやってます。
王国依頼の1回目が無事終わりましたよ。
1回目の依頼は品質は問われずに量を納めれば良いだけだったので
そんなに大変ではありませんでした。

2回目の依頼はフラム、たる、大砲の納品、今度は品質も評価に関わってくるようです。
というか大砲やたるって・・・錬金術で作るものなんだろうかと。
たしかに某鋼っぽい人は大砲とか錬成してたような気もしますが。

1回目の依頼が終わってステルクが雇えるようになりました。
国民を守る騎士という割には雇用費が高いですが。
まぁでも雑貨屋で水が50で売ってることを考えると、1日200未満って安いのかも?
そんな私は未だにくーちゃんと二人で冒険してたりしますが・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

