スポンサーサイト


大雨とかROとかロロナとか

昨日まで法事で実家に帰っていました。
向こうは大雨、新幹線も一部運行休止していたり
戻ってこれなかったらどうしようかとも思いましたが大丈夫でした。
そして関東に戻ってみるとこっちも雨・・・
梅雨が明けたのにまた梅雨が来たような天気になってますね。

ROは異世界きましたがあんまりやってないです、
入場クエストはAXとプリではやりましたが。
来週のメンテまでDrop1.5倍期間らしいですがいまいちやる気がおきません。
せめて2倍にしてくれれば良かったのに・・・
1.5倍じゃ実感がわきませんね。
来週?の夏キャンペーン第2弾は何でしょうね?
それよりも新しい髪形はまだですか。

実家に帰る直前にPS3買いました、すべてはロロナのアトリエのために。
久しぶりのアトリエシリーズ、まじめにやったのはエリーのアトリエ以来かな。
『うにー』が意外と強いです、昔は通常攻撃とダメージ変わらなかったのに。
3ヶ月単位で王国から依頼があるけど、昔のような遠出は出来ないのかな?
遠くのダンジョンとか篭ってると2,3ヶ月平気で経過してた気がするんだけど・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

