スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/17Gvレポというより感想?

N4防衛スタートでした。
本同盟か体験中かは分かりませんが再びFLH+Sadal連合が攻めに。
FLH+Sadalは60人規模の連合でしょうか。
こちらが40~50人規模なので本同盟ならLydia最大規模の連合が誕生ということに。

N4防衛(攻め:FLH+Sadal)
結果としては20分程度で落城しました。
バリケ防衛ではバリケ自体がほとんど守られていなかったような気もします。
対人に集中しすぎてて、バリケを守るということが疎かになっていたのかな。
葱に比べると驚異的なほどの突破力は無いものの数が多いので
バリケ前を制圧されてしまっていたような感じもありました。
相変わらずこちらは平地戦は上手くないです。
落とされた時点で撤退。

F5攻め(防衛:なし)
防衛は居ませんでしたが、F5を落としてF5でプチ反省会。
とりあえずは放置して転進。

N4攻め(防衛:FLH+Sadal、攻め:葱)
葱とは共闘でした?、敵に回すと脅威ですが共闘だと頼もしいですね。
(本当に共闘だったのかは微妙ですが。)
しかし相変わらすこちらはバリケに対する意識が薄い気がします。
というか前衛が少ないのかな・・・?
バリケに張り付いていたのはほとんどが葱のアタッカー陣。
大体30分くらいで葱がブレイク。
落ちたので転進。

その後はF5確保してF2確保して旧砦を獲得に。
結果としてはC2,C3,B4でしたが、C2,B4は最後エンペ叩かれていたとか・・・
タイムアップで逃げ切れたみたいですが。
先週は最後良い感じだったのに、今週はあまり上手くいかなかったようですね。
その辺りはもう少し修正していかないと。

C3ラストはFLH+Sadal外征も居たんですが競り勝てたのはちょっと嬉しかったり。
でもN4サックリ落とされてるから何とも言えないところもあったり・・・
職構成だとか纏まっての行動だとか平地戦だとか
改善していかないといけませんね。

結果は今週もF2,F5,C2,C3,B4の5砦獲得となりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。