FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/3Gvレポートっぽいもの

GWで時間もあるので久しぶりにレポートっぽいものを。

今日はF4、N4防衛でのスタートでした。

・F2攻め(防衛:風、攻め:SI)
F2へ外征出すも、予想通りF4に攻めて来られたので戻り。
こちらが撤退してF4防衛始めたところで風は転進したようです。
コレも予想通り。

・N4防衛(攻め:Pool+BW)
最初は分からなかったんですが、PoolとBWとIWL(傭兵?)が同盟だったようですね。
防衛していたところにF4へFLHが攻めてきたのでN4を諦めてF4へ帰還。

・F4防衛(攻め:FLH)
拠点防衛してましたが戦線が間延びした感じが、結局守護石割られてバリケ防衛へ。
気がつくとFLH以外にもほむとかも攻めに居たようです。
バリケから押し返し、守護石を修復して再度拠点防衛へ以降。
この時点で攻め手は転進。

・N4攻め(防衛:Pool+BW)
商業値があるので取り戻しに・・・
でもまぁ相手の規模と時間を考えると厳しかったかなと。
城門は突破するもバリケード周りで何かグダグダな感じに・・・
結局時間も厳しくなったので撤退。

・外征
V3、B3、B5辺りに。
V3は確保、B3は確保後に割られたとか。相変わらず確保前後が甘い。
B5は時間が足らず、EmCで飛んで突入したら22:00でタイムアップ。


・まとめ
人が少なかったのもあるんでしょうが、攻めに纏まりが無いのはいつもの通り。
改善していかないといけませんね。
ラスト外征も一度は確保してもすぐ割られるのも以前やられたこと。
いい加減この辺りは直していかないと・・・


以上、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。