スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりの撤去、でもその前に・・・

つい先日実装されたエンドレスタワー、
1週間もしないうちに一時撤去となってしまいました。
というわけで撤去される前に一度は行ってみようということで、
丁度いたギルメン4人で特攻してきましたよ。


アルベルダで10,000zeny寄付して何度か話を進めると変な島に送ってくれます。
そこでPTLが石像みたいなのに話しかけて鍵を作成すると順番待ちに。
順番が来ると中に入れるようになります。

構成はHW、クルセ、HP、AX、5Fで突っ込みすぎて前衛即死、
いきなり塔から追い出されることに・・・
流石にコレでは終われない!ということで皆別キャラ出して再突入。
続いての構成はHP、プリ、パラ、HW。
注意するのはMVPBossのいる階くらい、
でもLoVとかMSとか無いと伊豆Mobや風Mobの処理が非常にめんどくさかったりも。
MEもあると意外と便利。

しかし↑の構成だと10Fのミストレスの処理が激しくめんどくさい。
30Fにいるペクソジン(風3)も考えると対風Mob対策はした方が良かったのかも。
5FのエドガはSGでサクサクと、
10FのミストレスはMSで地道に・・・
15FのマヤーもSGで楽に。
20Fのドレイク船長はMEで頑張って・・・
25FのヤファはSGで。

Dropについてはお察しください。
26Fで闇の灰を貰ったところでそろそろ戻ろうかーという話をしたところで
1人が鯖缶で落ちたので引き上げることに。


再設置されるのはいつになるんだろう・・・?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。