FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロストサハギン調査

ロストサハギンの生態調査に誘われたのでバリ上へ行ってきましたよ。
相変わらず不思議、面白発言をしてくれるネタに困らないキャラですね。
私はそんなキャラが大好きですよっ
けどSS撮るのに必死になって爆発に巻き込まれたりするんですけどね・・・
ロストサハギンの謎1


まず彼らは魚類のはず・・・水の無さそうなバリでどうやって生きてるんでしょうね。
1.肺呼吸が出来るようになった
2.樽の中には実は水が入っている
3.実は電池で動いている

3番が狙い目ですね、樽の中身は二酸化マンガンでしょうか?
乾電池を火の中に投げ入れると危険ですので良い子はマネしないように。
そーっと入れてもダメですよ?


続いて気になるのが魚のくせに何故喋れるのか。
1.腹式呼吸をマスターしている
2.えらを振動させてそれっぽく音を発生している
3.初音ミク

間違いなく3番でしょうね、疑いようがありません。
つまりロストサハギンの性能としては以下のスペックが要求されるわけです。
CPU:Pentium4 2GHz / Athlon XP 2000+以上
OS:Windows XP / VISTA
RAM:512MB以上

ロストサハギンの謎3

人の言葉を覚えることで帰り道を忘れたのは、
HDD容量が足りなかったためナビソフトを削除した可能性が非常に高いですね。


では何故自爆するのか。
1.ロマン
2.マロン
3.芸人魂

どれも捨てがたいですね・・・
しかし有力なのはやはり3番でしょうか、
最近の芸人さんたちはホント体を張ってますよね。
私にはとても真似できませんよ。。。


つまり、ロストサハギンは某社が作り出した
サハギン型芸人ロボである可能性が非常に高いことが判明。
エリンの文明レベルは非常に高いことが分かりますね。

しかし、なぜサハギンなんでしょうか?
謎は深まるばかりです・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。