FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生って誰ですか?

気がつけばホワイトデーの季節なんですね。
WD.jpg

マフラーローブが借りれるそうですが、
2着持ってる私としてはあんまりヤル気が沸いてこなかったり・・・
インベトリも圧迫されてしまいますしね。
でもストーリー自体は気になるのでそのうちやる予定はありますよ。
昨夜は生産日でしたね。
貯めていたハーブを調合して、
羊の毛を刈って、糸を作って、生地にして・・・
一通りやろうと思ってたことを終わらせた後でバリ上に誘われたので行ってきましたよ。

初めてのバリ上だったわけですが、
まさかアレほどのタレントが居ようとは思いもよりませんでした・・・
      ↓こいつです。
ロストサハギン1

なくしてはいけない何かを失ってしまったサハギン君です。
「家、行く道忘れた。」
家へ帰る道をロストしてしまったようですね。。
  ↓そしてこいつ
ロストサハギン2

「先生、自爆、教えてくれました。わたしは自爆します。」
先生って誰ですかっ!?
なんてことを教えてるんでしょうか・・・
その自爆に何度巻き込まれたことか・・・
先生、今からでも遅くはないので彼らを更生させてください。

戦隊

ここのBossはロストサハギンのインパクトが強すぎて、
影の薄いニューグレムリン戦隊の方々です。
どの辺りがニューなのかは全く分かりません。
リーダーがレッドでなくグリーンだったところが気になったところ、
そしてピンクがいるんですが、
グレムリンにもお色気担当が居るんでしょうか・・・

以上、色々な意味で危険なバリ上級ダンジョンからお伝えしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。