fc2ブログ

10/28Gv

B3攻略戦でした。
他の攻めはpoolのみ、2CSの偵察は居ましたが。
攻めに関しては突入は崩れてからなので詳しくは分かりませんが、
崩れた要因はLP展開からCLARが立て直せなかったところでしょうか。
ひま★がブレイクして攻守交替。

poolは転進、WoGが追加で攻めにはCLARとWoG。
狙いはロキ切りのようでしたが崩されることなく防衛、暫くすると2CSが攻めに。
2CSが来てから一時的にCLAR、2CS、WoGに、少ししてCLARは転進。
2CSは突破と無詠唱ADS狙いのようでしたが赤Miss表示がたくさん出ていたので
ニュマなりでロキは保護できていたようです。
一度CSに裏EMCを決められたようですが呼び出されたのが4人くらい?だったらしく
すぐに処理、特に崩されることはなかったようです。

その後21:40頃に攻めは撤退、こちらはC4へ外征を派遣。
C4はブレイク後にNEや白鳳等に攻められていたようですが何とか逃げ切ったようです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する