スポンサーサイト


10/15Gv

L4→V4→B1でした。

L4防衛スタート、攻めにはpool。
スタダされるも問題なくERにて防衛ライン構築。
そして続々と増える攻め手、
pool、EMW、Triみるく、DASH、CS、Hoh、PA etc・・・
Wiz地点まで何度か抜けられるも崩されること無く排除。
何度かLPの発動エフェクトも出てたような気がしますが
思いっきり不発してましたね・・・
演奏関係も不発してばかりでした。
20:45になったところで放棄してV4へ。

V4はWoGが防衛、攻めにDwD、Poolなどなど・・・
LP展開で一気に崩れIVがブレイク、防衛へ。
攻めにC_CSang、BV、
Wiz地点まで到達されることは無かったようです。
10分程度防衛したところでB1へ転進。

B1はマニアが防衛、何故か到着した時点でNE無風とうまごんが小競合い中・・・
なんだったんだろう・・・?
その後うまごんは撤退?NE無風とは共闘で。
マニアにはCMメンバーも居たようです、人数的には30~40程度。
ほとんどが前衛で後衛は少数、ロキは2枚。
が・・・ロキ内のHitStopがほぼ居ない為ロキを抜けれる状況。
抜けたところで阿修羅ではなくADS乱射されましたが・・・
SAがブレイクして攻守交替防衛へ、NE無風、マニアが攻めに。

2枚目のロキ展開に手間取っている間に抜けられ、
ADS?か阿修羅か分かりませんが瞬殺され退場、したところで丁度EmC。
が・・・マニアにブレイクされ再び攻守交替、ここでNE無風は転進。
21:50前にエンペ裏のEmCが決まりそのままブレイク、再度防衛へ。
そしてそのまま守りきりB1獲得となりました。

皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

あの時はすまんかったー

>2枚目のロキ展開に手間取っている間に抜けられ、
>ADS?か阿修羅か分かりませんが瞬殺され退場、したところで丁度EmC。

2枚目やろうと頑張ってはいたんですけどねorz
武器は楽器、立ち居地はあってるはず、sc押し間違いもない
それでもなぜかムリ
今になって考えると立ち居地が座標ずれおこしていたのかな・・・?

座標がズレてたっぽいよー
ウチの画面でも立ち位置はあってたのに
ロキ発動しなかった・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

