

リニューアル

明日で年度も替わることだし、ブログをリニューアルしてみました。
今はROの方がメインなのでROネタが多くなるかも、
しかし「長続きするのか!?」と突っ込まれると痛いところ。
週1回は更新したいなぁ・・・とは心の深いところで考えてます。


<近況>
マビノギは課金されているものの、アルバイト回数維持くらいしかしていない日々。
G9のメインストリームはタルティーン防衛戦で止まってます。
だって20分も守り続けるのめんどくさいんだもの。。。
まぁ、そのうち・・・ね?

再びメインに舞い戻ったRO。
先日までのExp1.5倍期間を活用して残り30%くらいだったハイプリのJobを上げてしまいました。
やっとBase99のJob70完成というわけですよ、後は3次職実装を待つばかり。
Base99になったのが年明けの1.5倍期間だったので2.5ヶ月くらいかかったんですね・・・
実は製薬用ケミを育てたり、70台クリエをLv80まで上げたりしてて
ハイプリが放置されてただけなんですけどね。
今は別キャラ育ててますが、その子についてはまたいずれ。


