

New PC

久しぶりにPCを組もうかと思ってます。
OS(XP)とケースは2年来眠っているのがあるので流用。
ホントはケースも新しいのが欲しいけど、お金勿体無いし邪魔だし。

M/Bと電源以外は既に購入済、あとは週末に秋葉原にでも行って買う予定。
ちなみに今考えてる構成はコンなかんじ。

 CPU:Core2Duo E7400
 GPU:Geforce 9600GT
 メモリ:2G×2枚
 HDD:500GB(SATA2)

残る電源とM/Bは悩んでて、
今の所は・・・

 M/B:GA-EP45-UD3R[GIGABYTE]
 POW:CMPSU-520HXJP[Corsair] もしくは M12 SS-500HM[Seasonic]

かなぁと考えてたりします。
しかし、電源買って帰るのは重そうだなぁ・・・



オマケ
アイシラc

3日くらい前にアイシラc出ましたよ、
高額カードなんて出すのは何年ぶりだろう・・・
シーカーcじゃなくてホントよかった。


2009年

あけました、おめでとうございます
正直、あんまりおめでたい状況ではありませんが。
そもそも今年の干支ってなんでしたっけ?

暫く放置してたんですが、気がつけば2009年になってしまいました。
ココ最近はずっとROとパンヤをしてたので
マビの世界からはすっかり置いて行かれた感じです。
でもアルバイト回数の維持だけはしてますけどね。

ROは年末の1.5倍期間にLv97→Lv98に上げ、
年始の3連休の間ネットカフェ(教範込みでExp3.75倍)に通って
ハイプリをLv98→Lv99に上げたりとなかなかハードなことしてましたよ。
JobLvは69なのでまだもう少し続きますが。


で、まぁ今現在会社の休憩時間使って書いてたりするわけですが、
明日も明後日も仕事という状況っぽいですよ、
ちなみにまだ帰れないんですが。
今日も終電かな・・・
外寒そうだな・・・

