

チャプター3はきたけれど。

すっかり放置してたわけですが、アルバイトの維持だけはしてましたよ。
で、ついにチャプター3がきたわけですが、
仕事が忙しくてまだ虹スプライトのカードを買っただけ・・・
倉庫キャラで無料転生を試したりもしたいんですけどね。

でも土日も仕事だったり・・・年末まで厳しそうだなー


パンヤもやりたいんだけどなぁ。。



足は大事にね。

先週末から歩くのがきつくなるほど、
というかまともに歩けないほど足が痛くなったので
先日病院へ行ったら筋が炎症を起こしてると言われましたよ。
薬と湿布だけじゃなかなか直らないと言われたので
サクっと注射を打って貰い、今は普通に歩ける程度には直りましたよ。

そんな今日この頃、PCデスクが座椅子タイプなんですが、
足を包帯で縛ってるので座り難いったら・・・
チェアタイプのPCデスクに買い変えようかなぁとか考えてみたり。


最近、久しぶりにパンヤを再開してみました、
まぁコードギアスの衣装に惹かれただけなんですが。
でもアレってスペシャルショット前提のホールがあったりして結構キツイですよね。
慣れなんでしょうけど・・・

そういえばシャナとマビのコラボはどうなったんでしょうかね。
チャプター3ばかりが目立って忘れ去られてる?

