

桜咲く

土曜日に出張から帰ってきたんですが、
東京はもう桜が満開?なんですね。
出張先の方が南国なのにまだほとんど咲いてませんでしたよ・・・?
エリンでも桜が咲いているそうですね、まだ観に行ってはないんですけどね。

無題

そんなわけで箱の中からこんばんわ、こんにちわ、おはようございます。
案外東京の方が九州より暖かいのかもしれませんね。
そういえば帰りの飛行機に就職だか進学だかで上京っぽい人たちを見て、
なんとも懐かしい気分にさせられましたよ。
私の時は新幹線でしたけどねっ

でわっ ノシ


毎晩ちょこちょこと紡織トレの為に
太い糸作ったり、細い糸を作り安シルクを作ったりしてます。

というか、ノートPCだと解像度の関係で視界が狭いので
ダンジョンに行くのが怖いんですよね・・・

それでもまだまだ続く紡織Dトレ、
以前別キャラでは抜けたときもこんなに面倒だったのかなぁ
来週の生産日には終わらせたいな。。

ただいま出張中

リアルで出張中です。
九州の知事で一躍有名になった県に来ておりますYO。


今更ですが土曜はコンドルの袂→イウェカらじおな感じでした。
演奏会自体初めて聴きに行ったんですが皆さん凄いですねー。
個人的に一番印象に残っているのはエストポリス伝記2の演奏、
ホントに懐かしかったです。。

で24時からはイウェカらじお!
出だしから色々とありましたが、面白かったですよ!
いやぁアノ発言には大爆笑でした。
次回が開催されることを期待していますYO。


そして昨夜は生産日、
ひたすらに紡織トレをしてました。。
紡織Dトレ終了まで残り安シルク49枚分!!

・・・・・

長いなぁ・・・ orz

ブロンズって青銅だよね・・・?

死んだ振りをしている横でペットを召喚したら・・・
ウチのわんこが襲い掛かってる図が出来上がってしまいました。
コレはコレでアリなのかもしれない。
無題


それにしても昨日の関東は寒かったですね、
何よりも風が凄かったです。
天気がよければサッカーを観に行く予定だったんですが・・・
流石に厳しい天気だったので家でTV観戦してましたよ。

続きを読む »

紡織は睡魔との闘い

昨日は生産日でしたね!
羊の毛を刈り、クモの糸を拾い・・・・
糸を作って生地、シルクをつくり・・・
気がつけば寝てました。


起きたのは午前2時半・・・
うん、アドバンスだけ回収してまた寝ましたよ。


折角の生産日だったのに・・・ orz


現在紡織Dトレ中、やっと91%ですよ。
残り安シルク90枚!

・・・

orz


悟り?

知らなくてもいいこと

何を知ってしまったんでしょうか?
気になるところですね。


昨日はらくとを転生させましたよ。
10→14歳で転生してるから大体1ヶ月に1回ペースかな?
転生してから真っ先にしたのはコレ。
紙ひこーき

転生フィールドで紙ヒコーキ飛ばしてました。
飛距離の方も34mという新記録、やっぱりイリアの方が良く飛ぶのかな?


続きを読む »

ロストサハギン調査

ロストサハギンの生態調査に誘われたのでバリ上へ行ってきましたよ。
相変わらず不思議、面白発言をしてくれるネタに困らないキャラですね。
私はそんなキャラが大好きですよっ
けどSS撮るのに必死になって爆発に巻き込まれたりするんですけどね・・・
ロストサハギンの謎1


続きを読む »

先生って誰ですか?

気がつけばホワイトデーの季節なんですね。
WD.jpg

マフラーローブが借りれるそうですが、
2着持ってる私としてはあんまりヤル気が沸いてこなかったり・・・
インベトリも圧迫されてしまいますしね。
でもストーリー自体は気になるのでそのうちやる予定はありますよ。

続きを読む »

カミカゼ

平日はあまりIN出来ない忙しい一週間でしたよ。
棺桶

そして昨日はお昼からフィア中4とラビ上3/無制限を周ってました。
ラビ上には初めて行ってきたんですが・・・
自爆骨は怖いですね。。

続きを読む »

羊が1匹、羊が2匹・・・

昨日は生産日でしたね。
調合は前の晩に済ませていたので紡織トレのために
もふもふ毛刈りしてましたよ。
生産日もふもふ

ただ・・・さすがは羊、毛を刈ってるとどんどん眠くなっ・・・て・・・・


Zzzzzz


ハッ、このままだと寝オチしてしまうっ
ということでキアへハーブを抜きに。
あ・・れ・・・?どんどん瞼が重くなってきた・・・ぞ?
キア中2と中4の通行証がでたものの
時間的にも眠気も厳しかったので行かないことに。
昨夜はそんな感じで布団へGO。

優秀なセンサー

土曜は光る石犬Dに誘われたので行って来ましたよ。
カルー遺跡とかメイズ遺跡とかのロビーってキャラがぽわ~と光りますよね。
ちょっと幻想的、全然関係ないんですけどね。
カルー遺跡ロビー

目的は探検3ページ、今まで3,4回光る石像Dへ行っているんですが、
未だにお目にかかったことが無かったりします。
カルー森Dはゴールドマスクゴーストが居るので苦手だったり。
CC+4FBでゴリ押し出来なくもないんですがマナが・・・
弓で負傷を狙ってみたんですが、
レンジがまだランクCな子だったりするのでほとんどダメはあたらなかったり。
ちなみにマグはランクE orz
光る犬D

それでも何とかなってしまうのがPTプレイ
ソロだと「一人で倒せない=詰み」ですもんね。。
そしてBoss・・・・やっぱりでない探検3ページ。
うーん、マビノギの物欲センサーは非常に優秀ですねっ

朝焼け

朝焼け

ログインしたらイリア巨大Bossがでるよーと連絡が来たので行ってきましたよ。
ライオンは前回全く動けなかったのでスルーしてメイズ平原でプレドラ待ち。

続きを読む »

