

10/28Gv

B3攻略戦でした。
他の攻めはpoolのみ、2CSの偵察は居ましたが。
攻めに関しては突入は崩れてからなので詳しくは分かりませんが、
崩れた要因はLP展開からCLARが立て直せなかったところでしょうか。
ひま★がブレイクして攻守交替。

poolは転進、WoGが追加で攻めにはCLARとWoG。
狙いはロキ切りのようでしたが崩されることなく防衛、暫くすると2CSが攻めに。
2CSが来てから一時的にCLAR、2CS、WoGに、少ししてCLARは転進。
2CSは突破と無詠唱ADS狙いのようでしたが赤Miss表示がたくさん出ていたので
ニュマなりでロキは保護できていたようです。
一度CSに裏EMCを決められたようですが呼び出されたのが4人くらい?だったらしく
すぐに処理、特に崩されることはなかったようです。

その後21:40頃に攻めは撤退、こちらはC4へ外征を派遣。
C4はブレイク後にNEや白鳳等に攻められていたようですが何とか逃げ切ったようです。


10/21Gvとまび日記

V3を確保防衛でスタート。
攻めてきたのはNEとWoGがメイン。
ブレイクして立て直したりもしましたが2時間防衛完遂、
途中B4(NE確保防衛)へ行き、一度割られたところで確保防衛に。
最後L1へ派遣してこちらも獲得。


以下マビノギ。

続きを読む »

まび日記10/18

昨夜はLvを31になる直前で止めた後、
ひたすらもふもふ毛刈りしてました。
もふもふしすぎて寝そうになりましたが・・・
ほわほわしてて気持ち良さそうなんだよなー

ちなみに毛刈りの理由は紡織のランク上げなんですけどね。
今のランクを突破する為には安い革紐作成の方が良いので、
ゴブリンの居るD(キア、バリ)にでも篭った方が早いのかもしれませんが。
ただ、スマッシュランク7にしたところでAPが残り3Pに・・・
ランク7→5までの必要APは32、転生したばかりなのに既にAPが厳しいな。


連絡
現在ROは課金切れてます。
今晩日付が変わったら課金する予定、
ただ明日も出勤なのでログインするかは未定。
日曜日は休めるっ・・・はず。

まび日記10/17

「死を超越した」タイトルを取得する為にバリDのオーガ戦士に戦いを挑んできました、
が2周してもスマッシュは一度も貰えませんでしたが・・・
で、今朝イリアで羊ともふもふしていたら「サンドワームが現われた」と流れていたので
どんなものかと見に行ってきたら・・・突進?で「死を超越した」タイトルを取れました。
イリアの巨大生物系は強いですね、それでもサンドワームが一番弱いんだとか。

これでダンバの理想系クリアに一歩近づきましたが、、
マヌス狙いだと薬草学でAP5、休憩F→EでAP5、ヒールF→EでAP2使うんですよね・・・

まび日記10/15

先週一杯夏休みでした、もう秋ですけどね。
休みの前半は親が来てたので休んだ感じはしませんが・・・

まびのほうはAPが厳しくなってきたので18歳で転生。
今11歳でLv29に、スキルの方もスマッシュがランク8、クリティカルがランク9に。
転生前にG1メインストリームは終了、女神ESはとりあえず木刀に、
今はG2メインストリームの理想系クエストでSTOP状態。
そんなわけでG2逃避してAP稼ぐ為にLv、探検Lvを上げてます。
「死を超越した」タイトルがあればダンバートンは終わらせられそうなのでバリDのオーガ戦士にでもスマッシュしてもらいに行ってみようかなとは考えてます。
バンホールはすぐ終わらせられそうとして、一番の問題はイメンマハになるんでしょうか・・・

9/30Gv

晩御飯が遅くなりクリエで途中参加。
参加してみるとB2(CLAR)へEmC、NE,GAはこちらを排除する気マンマンなのにこちらからは手を出すなとの指示が。
商業値落しの為にADS投げるほどお金に余裕もないので食後の片付けついでに再びAFK。
気がつくとC4にEmCされていて、そのままC4獲得で終了だった模様。

参加したようで参加していないGvでした。
