

まび日記-9/18

G1メインストリーム「女神降臨」進行中です。
今はタルラークでラビDをクリアした辺り、
暫くはタルラーク-クリステル間を往復することになりそうです。

しかし、タルラークがいくら強いとは言えラビDソロなんてクリア出来るんだろうかと心配していましたが、いやぁ・・・タルラーク強いです。
アイスボルト連発してるだけでスケルトンは近寄れません、そして骸骨オオカミもファイアボルト5で1発だったり・・・
魔法もランク上げると強いんだなぁとしみじみ。

続きを読む »


9/16久しぶりのGv

久しぶりにGvに出ました。
C2が落とされてから色々周って最終的にはC4確保で終了。
<感想>
・思ったほど勢力図は変わってない感じ、ただ全体的に人が減った?
・防衛してるところに攻めが殺到するのは相変わらず。
・重いのも相変わらず、でも思ってたほどじゃなかったかも。

来週のGvは欠席、9/30は未定、10/7は欠席という予定。

