fc2ブログ

真面目に・・・?

ケミ(ホム)育て始めてます。

ケミがLv71/Job42、ホムがLv39、
とりあえずの目標はバニルのカプリスで4桁ダメ。
今がミストケースに820くらいかな・・?

それにしてもホムの親密度なんですが、
普通から親しいになる気配がありません。。
人に聞いても普通の期間は長いからねーと言われましたが。
親しいになれば極めて親しいまではすぐだそうです。
変化が目で見えないのはモチベーション維持がキツイっすね。


で、今日キャラスロが増えるんだとか。
とりあえず商人は作ります、ギルド資産管理用に。
後は適当にノビで名前取って埋めとくかなー
スポンサーサイト



2/25Gv

V4→L4→V1→V3でした。

スタダはV4、しかし放棄されてました。
ブレイクには競り負けDASHがブレイク、転進。

続いてARが防衛しているL4へ、WoG(WoS?)が攻めに。
少ししてみるくてぃーも攻めに追加。
流石にこの数とラグには耐え切れなかった様子で、
LP展開後少しずつ崩れ始めみるくてぃーがブレイク。

出遅れたので落城待ちで砦前待機しているとIVがブレイク、
急いで突入し妨害に専念、EmCでERへ。
この時点でWoGとみるくてぃーは転進?
流石はL4の砦性能なんでしょうか、始めは案外守れてました。
ただ、暫くしてDASH、poolが攻めに追加。
ロキ張り直しの間(ロキ欠け?)にロキ鳥が落とされロキ無しに。
そこから少しの間粘るも、LK、AXに抜けられブレイク。

V1へ転進。
防衛はみるくてぃー、攻めにはpoolが。
2度目?の突入でLP展開一気に乱戦に、IVがブレイク。
WP:ロキ、後ろに戦太鼓でそこそこ守れていたんですが、
ロキ欠けからロキ鳥が落とされLP展開、そのままブレイクされる。

ラストV3へ、ERに行くとレーサー?数名。
排除して確保防衛開始。
偵察とレーサーが数回突っ込んで来る程度、
40分過ぎにはブレイクして、防衛完遂。

外征は実らず終了。
皆さんお疲れ様でした。

久しぶりに

ROで狩してきました、ケミホムで。
ホムのLvがやっと32に。。

<リアル>
今週末は久しぶりにゆっくり休めそうです、
但し金曜は打ち合わせの為に静岡へ。
ここさえ乗り切れば私の担当分は目処がつきそうです。

まぁ次は先輩の手伝いが待ち受けているんですが。。
結局年度内は忙しいままなんだろうなぁ・・・

いまさらですが

2/18Gvは仕事の為遅刻して21:00頃から参加。
C2防衛してましたが落とされ転進。
V4へ行くものの落とせず終了。

お疲れ様でした。

ストロベリーチョコ

数日振りにROにログイン。
バレンタインチョコのクエストを幾つかやってみました。

で、ストロベリーチョコのレシピはゲット、
問題はチョコを作成する為のイチゴが足りない・・・
時間見つけてイチゴ狩りでもしますか。。

2/11Gv

まぁなんというか、重いですね。
突然ROが落ちたり、鯖缶したり、
街でリログしたら落ちた場所とは違う場所に出現してみたり。

L5→V3→L5→C3だったような気がします。
C3獲得でした、お疲れ様でした。

ねむー

とにかく眠いです。
仕事中も帰ってからもROやってても。

連休は仕事で潰れそうです、土曜も月曜も。
日曜日は休めそうかなぁ・・・