

1/31

Exp2倍週間が始まりましたね、
私の行っている狩場は人が多すぎて狩になりませんでした。
それでも教本使えばいつもの倍近いExpは稼げてる様でしたが。
朝30分早く起きて、その30分で狩をしてきましたが・・・
やっぱり人が多かったです。。


スロットエンチャントも来ましたね。
貧乏人からすると信じられないくらいZenyがかかるんですが・・・
それでも指貫2個と骨兜を試してみましたが・・・
まぁもちろん成功するわけもなく、
エル6個と4Mが消えてなくなりましt

暫くはエンチャントはやらないかなぁ・・・

週始めなのに・・・

既に週末並みに疲れてます、
まぁ週末も仕事だったからなんでしょうが。

昨日も帰宅後気がつけば寝てました、
一度眼が覚めたら既に3時、そのまま再度眠りに落ちましたが。。

今の仕事が一段落するのが2月末~3月中、
それまではこんな生活が続くんだろうなぁとしみじみ。

1/27

仕事三昧な毎日が続いています、まだまだ続きそうですが・・・

ROもまともにやってません。
来週から1週間Exp1.5倍らしいですが
狩に行ける時間があるとはとても思えない。。

せめて土日くらいは休みたいんですけどね・・・

2007/1/16

最近は仕事から帰ったら風呂入って寝るだけの生活。
リフレッシュする時間が無いのは精神的に結構キツイなぁ・・・

1/14Gv

とにかく重かったです。

スタートはL5、攻め多数、ブレイクして転進。

続いてC1、突入した頃には既に微レース状態?
割って割られて、また割って。
攻めが減った間に防衛ラインを作り防衛開始。
そして攻めにARIWLが、外征なのか全軍かは分かりませんが。
ロキ雷鳥が落とされ、MAP1,3の封鎖ラインで復帰も不可。
Wiz地点まで乗り込まれた時点でEmCで復帰、
が・・・耐え切れずに陥落、転進。

続いてL2へ、防衛はpool。
ロキ無しだったので一気に押し込んでIVがブレイクで防衛開始。
少しして攻めにDASH、CCS。
ロキ穴からLPを決められたのが決定打。
敗因としてはロキ穴を塞ぎきれなかった点。
耐え切れずに陥落。

最後はC2へ、防衛は家、攻めにはみるくてぃー。
2度目?の突入で乱戦に、QRがブレイク。
再度突入でIVがブレイク、
その後はそれほど攻めも無く終了。

お疲れ様でした。

謹賀新年

今更ですが、あけましておめでとうございます。
年度末まで忙しそうなのですが、
Gvレポくらいは書きたいなーと考えております。

仕事も始まり、最近はまともにログインすら出来ない状況。
朝に少しだけ狩してますが。。

1/7Gv

IVメンバーの子が神器作成するということで、
その援護からスタートでした。

スタダでV4に行き、神器作成用のギルドにブレイクしてもらい作成まで防衛。
その間BVが一度攻めて来ただけで神器作成後にV4放棄。
その後はC1→L4と周りL4を落とした時点でそのまま防衛。
ラスト外征出しますが獲得ならず。

L4獲得でGv終了、皆さんお疲れ様でした。
