

お疲れモード

昨夜は・・・
帰宅→爆睡→風呂→就寝。
帰宅後はずっと寝てただけでした。。

かなり疲れがピークに・・・
まぁ今日さえ乗り切れば明日からは冬休みです。

出張

昨日は出張で静岡に。
日帰りなのでノンビリ出来ませんでしたが。。

事件は帰りに。。
新幹線に乗ったら新横浜に停まらない罠、
品川で降りてのぞみで再び新横浜方面へ・・・
しかも関東へ帰ってくると物凄い大雨、
帰宅後、疲れ果てて即寝。
途中0時半頃に起きると雷が・・・
適当に本を読んで再び就寝。。。

かなり疲れました・・・
というか現在進行形で眠いですYO

12/24,31はお休みです。

12/24,31は連合としての活動はお休みだったのでGvには参加してません。
クリスマスソックス出す為にパンヤやってました。。
ちなみに12/31は実家に帰っているのでROには入っていないでしょう。。
カウントダウンの頃にはAir-H"で頑張ってみるかもしれませんが。


アイテム課金以来リンカー育成中なのですが、やっとBase71/Job43に。
年内Job50は厳しいかもしれません・・・
どうにか1/7のGvには間に合わせたいところです。

アイテム課金

アイテム課金のスキルリセットで廃プリを支援から支援MEにしてみました、
Lv90になるまではこのままだと思います。
まだDexが110程度なのでそれほど詠唱は早くないですが、
ASM+Vit約40あるのでそれなりに耐えながらMEを撃てる感じ。
とは言えまだニブルとかには行ってませんが。。

現在はアイテム課金のInt料理、Exp1.5倍、各種支援スクロールを駆使して眠っていたリンカーを育成中。
Job50になったらスキルリセットでエスマ型からGvスキル型にシフト予定。
年内にJob50にしたいところですが、
思うようにROをする時間が取れないのが悩ましいところ。

12/17Gv

最初から最後までL2でした。
開始時は攻め勢力はレーサー数名、
開始直後から妙に重かったことを除けば問題なく防衛ライン構築。

暫くして攻めにDASH、P&G、Triみるくが。
防衛しているところがそれほど居ないせいだとは思いますが、
相変わらず攻めが来るときは纏めて来ますね・・・
始めのうちはどうにか耐えれてましたがそんな状況下でさらにMARSが・・・
PoolにEmCを決められ決壊、しかし何故かブレイクしたのはTriみるく。
落とされる前にDASHは転進していたようです。

相手の防衛ラインが完成する前に押し込み、IVがブレイク。
この時点でP&Gは転進していたようです。

IVのブレイクと同時にEMWが攻めに、落城待ちされていたようです。
入り口付近で妨害がありましたがSAマスターは巧く抜けていたらしく
突入される前に防衛ライン構築。
その後は特に崩されることも無く防衛、少しして転進したようです。

以降は偵察orレーサーがちらほら来る程度で特に攻めは無し。
ラスト外征だしますが実らず終了。
L2獲得でした。

12/10Gv

V3→L2でした。

V3攻めスタート、防衛はMANIAC。
攻めは・・・SCSA、MARSだったと思います。。
1,2回目の突入でLPが展開されるも崩しきれず。
ただ、その時にそれなりの被害は与えたようで、
その後の突入で一気に押し込んでまずはIVがブレイク。
この時点でMANIACは転進?

急いで防衛に行くが、防衛ラインを構築する前に
SCSAマスターにノピで裏に飛ばれてしまい、ブレイクされ転進。

続いてはL2へ。
L2はBWが防衛、攻めにDASH、行った頃にはERは半壊状態?
三つ巴で落とし落とされる状況が少し続き、まずBWが転進。
IVでブレイク後にどうにか防衛ラインを構築、DASHも転進。

暫くしてEMW+SEが攻めに。
防衛を崩されるところまでには至らず数回突入したところで転進。
その後は各ギルドの偵察が何人か来た程度で主だった攻めはなし。
ラスト外征はラグや同期落ち等なかなか酷い状況だったようですが、
時間ギリギリに(というかログ的には22時過ぎてる?)V2をブレイク。

L2,V2獲得でGv終了、お疲れ様でした。

タナトス

すごい久しぶりにタナトス7Fへ行ってきました。
まさかあそこまで危険なエリアになっているとは・・・
始めは何故自分が死んでいるのか分かりませんでした。
で、良く見てみると執行する者のBBで10k程度のダメージが・・・
回復する余裕すらないわけですね。。

SW切れ=即死という何とも恐ろしい世界でした・・・
何度横になったかは覚えてませんが、
Expはギリギリでプラス。
安定して狩れるエリアでは無くなってしまったかも。


ついにアイテム課金が始まるようですね、12/19に実装。
アカウント収入だけでは儲からなくなってきたんでしょうか。
けど買ってしまうんだろうなと思ってます、スキルリセットのために。

ちなみにスキルリセット1回に掛かる費用は20,000Point=2,000円。
1アカウントより高いんですが・・・

12/3Gv

V1→L2→V4でした。(タブン
V4確保後、ラストC5へ外征を出し21:57にブレイクするも
最後の最後に割られてしまいC5は獲得できませんでした。

皆さんお疲れ様でした。


C5は時間的にはラグもあるし耐えれるかなぁとも思ったんですが、
そんなに甘くは無かったですね。
