

8/27Gvレポ

C3防衛スタートでした。
攻めはWDS、WoEMW、一斉突入で突破されサングがブレイク。
続いてC2へレース状態だったのを確保防衛に、
レーサーがちらほら様子を見に来る程度・・・割って転進。

L4(防衛:ほむ連)へ、攻めにはTrinity。
2度目の突破で防衛を崩しIVがブレイク、防衛へ。
ほむは転進、Trinityは引き続き攻めに。
しばらくしてPS連追加、ロキが落とされ
再構築前に一気にぬけられそのままブレイク

砦確保のために再びC2へ、
確保防衛に持ち込み防衛開始、
レーサーが数名来る程度で大きな攻めは無し。

ラスト数秒でIVマスターがV5をブレイクした時点で終了。
皆さんお疲れ様でした。


続きを読む »


sage育成1週間経過

Lv74/Job45になりました、
狩場はGH地下水路、いわゆる窓手狩です。

ダンサーを転生させたときもお世話になった狩場ですが、
相変わらず自動人形がピュンピュン飛んでます・・・
ダンサーの時ほどの数は居ませんが。
容赦なく横殴りしていくのも居れば、
PC感知で即飛びするのも居るようです・・・
どうにかならないものでしょうか・・・

まぁそんな狩場で時にキレそうになりながらもどうにかLv上げてます・・・
現在の目標は「8月中にLv80到達」なのですが、
まーどうにか上がるんではないかと。
これ以上BOTが増えなければ・・・ですが。

8/20Gv

L3スタートでした。
次にB2へ行きましたが、凄い重さでしたね・・・
攻めを他メンバーに任せ、転進先を探していると・・・
B5が空き家になってたので、エンペを叩こうとしたら・・・
「Miss!」・・・あたらねー orz
後で他のメンバーが割りに行ったみたいですが。

その後はC3,L3,L4,C1など色々周って、ラストはC3へ。
ブレイク後防衛をしているとSCSA外征が・・・
一度ブレイクされるが、放棄されていたようなので確保、
ラストはSAでブレイクして終了。

皆さんお疲れ様でした。

後で聞いた話だと、
ラストC3でSCSAが放棄したのは本陣にGAが現われたからだとか・・・

sage転職

sageに転職しました、Job50転職です。

論文課題は「イグドラシル研究」でした。
イグ系アイテムを持っていって、講義をひたすら聴いて
最後に論文書くだけです。
一番楽な課題かもしれません・・・

転職後に少々Jobを上げて、現在Base65/Job22、
そろそろジオを卒業して窓手に篭ろうかとも考えてます。

8月中にBase80までいけるかな・・・?

sage進行

何を血迷ったか、sage志望mage育成中です。

既にBase55/Job42、一応Job50が目標ですが、
もしかしたら46~48辺りで転職するかもしれません。
スキル振りに悩んでいるためなんですが・・・
とりあえずSWは欲しいかなぁと考えてますが。

タイプとしては転生目標の狩りステなわけですが、
正直転生できるかどうかは怪しい気がしています。
まずは今週中くらいに転職出来ればいいかなぁ・・・

そんな感じで再びジプシ廃プリ停滞モードへ、
果たしてLv90台になる日はいつのことになるのだろうか・・・

8/13Gvレポ

お盆だし、人も少ないし、B2(GA)に特攻して絶望を感じたら転進という予定でした。
正直人も(予定では)少ないし適当にレースでもするつもりだったんですが、お手伝いさんも数名参加があり、結果的にはいつも通りな感じに。

続きを読む »

夏期休暇

気がつけばもう8月ですね。
ついに今週から夏期休暇です、
色々と予定は立ててあるので後は実行するだけなんですが。

一番やらないといけないのが部屋の片付けなんですが、
昼間は暑くてやる気が出そうにありません。。
1週間前が涼しくて丁度良かったんですが・・・

後は旅行の準備しないと・・・明日のROメンテ中に買い物に行くかな。。

8/6Gv

V3スタートでラストC5防衛でした。

V3を取って防衛してみようということでV3を確保、
攻めはチラホラ、10分くらいして来なくなったので
放棄してV1→V2→L2→L5を回ったような気がします・・・

途中ただEO防衛中のC2をブレイクし、防衛。
BLUE他ちらほら攻め手有、攻めがなくなったのでこれまた転進。

ラストはC5、半レース状態でした。
IVがガッチリブレイクしたのでそのまま防衛へ、
レーサー等排除した後は、偵察が来て帰っていく程度。

久しぶりにCを獲得、皆さんお疲れ様でした。
