

6/25Gv

L2防衛でスタート
攻めが無ければすぐ転進予定でしたが、Anthemが来たので防衛に。
暫くしてBVM追加、その後すぐにAnthemは転進。
B2の煽りを受けてもっと鯖が重いかと思いましたが、
ロキの展開には支障が無い程度でした。
特に崩されることもなく暫くしてBVM他攻め側転進。
BVM以外にはほむCSが来ていたでしょうか、記憶が曖昧ですが・・・

続いてC2攻め、L2を放棄してC2(防衛WDS)に行きました。
1回目の突入で前衛陣が突破、そのままブレイクで、防衛開始。
エンペまで抜けられるも、1度は防衛を立て直す。
立て直した直後辺りに再び抜けられる。
この時点で攻めにWDS、BLUE、SCSAが居たようです。
エンペ乱戦になり最終的にはBLUEが獲得して終了。

皆さんお疲れ様でした。

近況

1.5倍期間ということもあってLvが少し上がりました。
ジプシLv83/52、廃プリLv82/49
ちなみにジプシは@15%くらいでLv84だったりします。
1.5倍期間が終わるとヤル気も終わりそうな感じですが・・・

1.5倍期間中に@Lv1~2上がればいいかなぁ。

6/18Gv

C1→L2でした。
開始と同時にC1(WDS)にスタダしたんですが、
スタダと同時に激ラグが・・・C,V砦は凄い重かったようです。
攻めがIWL、LoC+RF、SRMK、途中からBLUE等あまりにも大量になったので転進。

L2をSyMでブレイクして防衛開始。
ここからが長い一日でした・・・
まずはLoC+RFが攻めに、
余りにも大量だったので何処がどのタイミングで攻めてきたのかは
ハッキリ言って覚えてません。
確認した限りではLoC+RF、WDS、DASH、家PAだったと思います。
それでもここまではどうにか守っていたんですが・・・
「GA外征来ました」
ここで一気に崩されWDSがブレイク。

急いでカウンターに行くと放棄だったようで、ERは無人。
そのまま確保防衛に。
この後攻めてきていたのがBLUE。
WP越えジーク、演奏等色々やられた気がしますが、
どうにか崩されること無く、21:40頃?に転進。
最後はSyMでブレイクしてL2確保。

皆さんお疲れ様でした。

Exp1.5倍期間

2週間ほどExp1.5倍期間だそうですよ、
個人的には狩場が荒れるor人が増えるので
あんまり嬉しくないんですが。。

狩場が荒れないことをただただ願うばかりです。

6/11Gv

IV+SyM(LT内在)の2ギルド構成、L4防衛スタートでした。

攻めは神託pool、LoC。
某金ゴキチャンプにロキ切れを狙われ次々と雷鳥が・・・
EmCでメンバーを呼び戻すもロキの張りなおしが間に合わず
そのまま突入され、神託がブレイク。
SWを張れなかったのが崩れた原因でしょうか・・・
落とされた時点でそのまま転進。

続いてV2、ERまで突入してみると既にエンペが叩かれてる状況、
そのままブレイクされたので、転進。

次はL3・・・だったかな?
ここもV2と同じような状況、IVがブレイクそのまま転進。

続いてL1。
防衛はSRMK、攻めはAnthemと共闘で。
突入した時はロキがなかったので叫んでましたが、
マステラ切れで落ち、その後EmCでエンペの目の前に。
SyMでブレイク、そのまま放棄。

続いてV1、防衛はBLUE連。
攻めはRFSK、LoC、PA等居たと思います。
一度目の突入でラインが崩れそのまま乱戦に。
何処がブレイクしたのかは忘れました・・・

そしてC2へ転進、防衛はただEO?既に放棄?
SyMでブレイクして防衛に入る前の状況はいまいち覚えてません。
ブレイク後は攻めにSRMK、名無し、DASHが。
しばらくしてui草追加。
この時点ではどうにか守れてましたが、
30分くらいしてBLUE連も追加、ここで一気に決壊しました。
ブレイクされたので、転進。

確保の為にC3へ・・・既に神託poolに確保防衛されてたのでC5へ移動。

C5はほむCSの確保防衛、リセットされたので再突入。
IVがブレイクで防衛開始・・・けれどすでにエンペ上乱戦に
残り5分厳しいかなぁ・・と思いながらも、
ラグに助けられた感はありましたが、どうにか粘りC5獲得。
ちなみに攻めはほむCSとNE風だったかな。

皆さんお疲れ様でした。

頭痛と吐気

昨夜は死んでました、
0時過ぎにログインして宝だけ受け取ってそのままダウン。

風邪をひいたのか、単に疲れが出たのかは分かりませんが、
お昼過ぎ辺りから少々吐気が・・・
仕事終わって帰るころにはついでに頭痛も・・・
一晩寝て概ね直りましたが。

そんなことよりも今晩から遂にワールドカップが開幕です。
試合時間は22:00頃~と1:00頃~なので
そこまで夜更かししなくてもどうにかなりそうですが。
開幕戦はドイツvsコスタリカ、TBS系列で24:35~
開会式等は23:00から放送するようですが。

6/4Gv

INVASION VIRENさんと体験同盟でのGvです。

開始はC2(DASH)でした。
MAP3終点集合で、まずはロキ切り狙い。
ラグが凄かったのもありますが上手くは行かなかったみたいです。
ちょっとしてTrinityが攻め追加、共闘です。
続いてはロキ抜け狙いで、
Trinityも居たからなのか今度は結構簡単に抜けました。
いや、ラグ凄かったんですけどね・・・
叫びながら歩いてたら自分の座標が何処なのかサッパリに。
エンペ乱戦でSyMがブレイク、ここでDASHは転進。
Trinityは引き続き攻めに。

一度エンペまで抜けられEmCされたようです。
で、SyMもEmCを使ったところで鯖キャンでベースへ・・・
なので、どんな状況かは分かりませんが
ERに戻った頃にはTrinity転進、どうにか耐えてたようです。

ちょっとしてからWDSが攻めに、
WDSが準備している間にGA外征も追加・・・
すでにウチの連合の倍以上の人数です。
一度目の突入はどうにか捌けましたが気がつけばSCS外征も登場。
どうみても3倍以上の数でした。
SCSにブレイクされたところで転進。

続いてはV4(Blue)へ。
行ってみるとなんだかお祭り規模の大人数・・・
突っ込んで転進、ちなみに火力は高かったような。

お次はC4へ、入るとレーサーによってブレイク、急いでカウンター。
IVでブレイク、ERで防衛開始。
レーサーとBVMが数名?来た程度、とりたてて問題も無く防衛。
確保に向かう為に放棄。

最後はL4(ただEO確保防衛中)でした。
一度突入するもただ商にブレイクされリセット。
攻めにBlue連も居た為リセットしても再び乱戦に、半レース状態。
最終的には他が転進したためそのまま確保防衛に。
終了までは偵察とレーサーが数名来たくらい。
ラスト数分でSyMで割って終了。

皆さんお疲れ様でした。
