

ジプシup

非公平2PCで追い込みかけました。
でジプシがLv79/Job49に。

天女の衣まで@Lv1・・・

廃プリLvup

廃プリのLvが75に、ジプシはまだまだ上がりません。

疲れが・・・

今朝起きると・・・妙に肩が痛いな・・・
首を曲げようとすると・・・ギャァァァァ・・・・

寝違えたわけではなさそうですが、
肩こりがかなり酷くなってるようです。
とりあえず、帰りにシップ薬買って帰ろう・・・

昨日はログインしたのが遅かったので
ほとんど狩はしてません。

JobUP

昨夜も1hくらい亀地上へ、廃プリのJobが43になりました。
Baseも今週中には上がりそうです。
肝心のジプシはまだかかりそうですが・・・

ヤル気<<越えられない壁<<疲れ+肩こり

本格的にジプシを育て始めようと考えてるんですが、
ヤル気はあれども体力が・・・
昨日も1hくらい狩をした結果、
肩から腕、指先の方まで痛くなってきたので帰還。

で、スキルリセットが今日のメンテまでだったので
ケミのスキルをリセット。
他の子(ジプシ、廃プリ、廃Wiz)も悩んだんですが、
狩にもGvにも支障はなさそうなのでそのままにしてます。

4/23Gv

今週もV3攻めスタート。
特に書くことはありません、完敗です。
21:00頃転進。

続いてB1、NE無限風の聖痕の連合のようです。
ER防衛でしたが確認した限りでロキ3枚・・・?
うらやましい限りです・・・人数的にもRSLTより多かったかと。
攻めはBLUE連とGA遠征、GAがブレイクしたところでカウンター、
RFがブレイクしてそのまま終了。
皆さんお疲れ様でした。

今巷で話題のアジデモ、昨日はB1で散々投げつけられました。
中途半端にVitが完成してないせいで威力が低いのか、
無詠唱連射でもない限りは現状耐えれそうです。
というか耐えたせいで経費が凄いことに・・・
まぁ阿修羅で乙なんですけどね。

ネタはない

起きる→仕事→帰る→寝る
のサイクルなのでネタなんてありません。
あるのは残業とストレスくらいなものです。

仕事漬けだとストレスの発散も出来なくて・・・
まぁ週末は休めそうなので久しぶりにノンビリしたいな。

修羅場突破・・・?

今の仕事の締切りが延びた為
昨日までのような死にそうな勤務時間からは開放されそうです。

とはいえこの時期はGW挟むから嫌なんですよね。
表向きにはGWは対応しないことになってても
現実的にはGW出勤しなければならない状況もあるわけで・・・

まぁ一応GW前に終わらせる方向なので
休めるとは思うんですが・・・

死にそう・・・

昨夜も帰ったのは1時前、しかも頭痛と吐気のおまけつき。
こんな生活送ってたらいつか倒れそうな気がしてきました・・・

エンドレス残業

4/17 8:30出社
    ↓
4/18 1:00帰宅
   2:00就寝

・・・いつまでこの生活が続くんでしょうか、
残業代がちゃんと出るのがせめてもの救いですが。

今日(明日?)は何時に帰れるだろう・・・

4/16Gv

V3→C2でした。

V3(BVM)
防衛はER、MAP3終点に集合して突入
丁度EmCと重なったらしくERにてEmC発動、
が押し切れずに排除される。
この後は特記するほどの進展も無く21:00過ぎた辺りで転進。

うわさの前衛による戦太鼓防衛は予想以上に強力でした・・・
魔法自体は耐えれないほどの火力ではなかったですが。


C2
どこが守ってたのか良く知りません、が
一度落ちてからは半レース状態に。
まずはC_C、続いて風の聖痕。
ここでNEが確保防衛この時点で他は転進。
逆にNEを排除し確保防衛に。
その後攻めてきたのは名無し。
特に問題なく排除、ラスト数秒でRFがブレイクでGv終了。

皆さんお疲れ様でした。

ピーク

現在リアル仕事の方が追込みの真っ最中です。
そんなわけでまともにROにログインすらしてない・・・
この状況が来週一杯まで続きそうな予感
GWには休めると思ってますが。
(ちょっと雲行きがあやしいけど・・・)

2PC公平狩場探し

昨夜は余り時間が無い(ヤル気も微妙)だったので
ジプシ+廃プリ(2PC)で狩れる狩場を探す旅に・・・

前から色々試していたんですが、
今回試したのはアノリアン(GH地下水路)。
結果、微妙過ぎました・・・
・MAPが広すぎる
・水棲盾持ってるわけではないのでダメが痛い・・・
・ArV1発で落とせない
まぁ狩ること自体には問題は無いですが、
2キャラ分のExpを考えると・・・

で、結局行き着いたのは亀地上。
時々MHで死に掛けますが、ここが安定しそう。
ただ、もう1箇所試したい場所があるので
そのうち行ってみようとは思ってます。

4/9Gv

B1→C1→B4でした。

B1
開始と同時にプチ商業値落し(2回)でサクッと転進。

C1(防衛:神託MP、攻め:AoSang、WoG)
攻め同士は共闘で、RSLTが突入したころには既に決壊気味、
1度目の突入でそのままエンペ乱戦→Sangがブレイク、
急いでカウンターへ。
ここで一度はエンペ排除→MAP3防衛に移行、
この時点でAoSang、WoGは転進?
神託MPだけの間はどうにか保ってましたが、
BLUE連追加でエンペに抜けられ防衛ラインをエンペまで後退。
が、既にかなり押し込まれている状況RFがブレイクし一旦リセット。
急いで復帰するも既にエンペが叩かれている状況、
C_Cがブレイク、ここで転進。

B4(防衛:Anthem、攻め:AR)
攻め同士は共闘、こちらも数回目の突入で決壊、ブレイクはAtR。
急いでカウンター、Anthemはここで転進。
防衛ラインが引かれる前にエンペへ、RFがブレイク→そのまま防衛へ。
ARも21:30前には転進で外征は出さず引きこもってそのまま終了。

皆さんお疲れ様でした。

ストレス性胃潰瘍

最近仕事でストレスが溜まってる中の人です。
ストレスが溜まるのは仕方が無いとして、
問題は発散する時間が無い・・・
そんな感じで1週間前辺りからどうも胃の方が宜しくない感じです。
うーんヤバイのかなぁ・・・

廃プリですが昨夜は時計4へ、
BaseはADほどは出ませんが
JobはADと大差ないor少し多い?くらい出てそうです。
無事Lvも上がりLv73/40に。

日記

久々のADへ、転生後初でした。
構成はクリエ、廃Wiz、廃プリの70台前半PT、
1時間半くらい?頑張ってJob1上がり、Lv72/40に。

いつもの

廃プリLv72/39になりました。
もう少し頑張りたかったけど余りにも眠かったのでダウン・・・

廃プリ日記

昨夜はGH階段(ソロ)→時計4(ペア)でLv71/39になりました。

階段ソロなんですが、
プリの時はLv90台でもSP切れそうだったのが
アコセット+メディタのおかげでSPの心配はなさそうです。

とりあえず目標は週末までにLv73なんですが、
毎日1時間頑張れば何とかなる。。。かな?

4/2Gv

B1防衛でした。

攻めは開始と同時にNE+無限、
暫くしてからAnthem+Trinity追加。
EmCに重なったり、ロキが欠けた際に少々危なかったですが、
AMP+MBr大魔法の威力が高いようで
ほぼロキ内で抑えれてた感じでした。
両方共に21:00頃に転進。

その後B1は攻め手なし。
皆さんお疲れ様でした。

今日攻めてきたところは両方とも体験同盟だったんでしょうか。
結構数が居たので少々不安もありましたが、
人数が減ってそろそろ危険かなと思った頃に転進した感じ。
最後まで両連合に攻められてたら危なかったですね。
