

廃プリ育成記

育成サボってる中の人です。

毎回転生や転職等の目標を達成してしまうと
激しくモチベーションがダウンしてしまうんですよね。
プラス、仕事の方が忙しくて、
家に帰ると凄く眠くなる→Zzz→起きると狩りに行く時間がNEEEEE
といった感じ。

結論:中の人は睡眠時間が足りてないようです。

廃プリ育成記3/29

帰る→眠くなる前にログイン→やっぱり眠くなる→Zzz
で結局まともに動き出したのは23時過ぎ・・・
うーん睡眠時間足りてないのかな・・・?

Hi-Priの方はちょっとだけ監獄に行ってJob1だけ上がりました。
現在Lv68/33、やっとメディ1です。

廃プリ日記3/28

家に帰って、ちょっとベットで本を読んでたら・・・
予想通り寝てました。
ログインしたのは22:30頃・・・

狩場はいつも通り時計4、
1時間くらい行ってBase1,Job1上がってLv68/32に。
ようやくメディが出現しました。

後は適当にチャットして2時頃落ち。
寝ようと思っても帰ってから寝てたせいか・・・
全く眠れません。
結局30分~1時間くらい布団の中でゴロゴロしてました・・・

廃プリ日記

昨夜は久しぶりに時計4に突入。
ASMさえ切らさなければ死ぬことはない、と思うほどASM凄いです。
AMP+SGで大体が落ちるので楽ですね。
で、久しぶりにエルダと戦ったんですが・・・
ここでもASMパワー炸裂、ただし相変わらず石化すると危険ですが。

1.5hくらいでBase2,Job2上がってLv67/31に、
とりあえず70までは上げてしまいたいですね。

3/26Gv

B1防衛
開始同時にNE、20:30過ぎた頃に転進。

21:30頃~L3を確保防衛。
L3には行ってないので状況は分かりません・・・
最後ブレイクしてB1,L3確保で終了。

皆さんおつかれさまでした。

気がつけば

気がつけば転生→転職してましたよ。
Hi-Pri凄いです、特にアスムが。

早速相方と時計4に行ってみたんですが、
HP低いのに転生前より普通に耐えれます・・・
まぁエルダは遭遇しないよう回避してましたが。

ただ、二人とも詠唱速度がまだまだ全然遅いので
転生前のようにサクサク狩ることは出来ませんが。

3/19Gv

B3→B4→B1

B3(SC刹那)攻めからスタート。
防衛ラインはER、MAP3終点に集合で突入、
何度かLPを展開するも後続が続かない状況。
暫くしてAnthemが追加、共闘。
暫くしてAnthemが抜けていたようでエンペブレイク、
急いでカウンターへ。
SC刹那は共闘無しの模様、というかAnthem放棄だったようですね。
この後立て直されて時間も過ぎてきたのでB4へ転進。

B4(AR)
IWL☆が防衛中、「Act to Repletion」と体験同盟中らしく人数が50~60程、
攻めにはBLUE連、もちろん共闘で。
防衛ラインはER、ロキは2枚、アジデモクリエ、ロキ雷鳥は束縛持ってたようですね。
SC刹那に比べるとHITSTOPは甘いですが、
AMP+MBrでしょうか、火力が高いです。
時間的に厳しいので転進。

B1(WDASH)
WDASHの確保防衛中、私は突入してませんがEmCでエンペの横に。
ER乱戦だったので試しにエンペ上にGF撃ってみました・・・
エフェクトが微妙過ぎて発動してるかわかりませn・・・
もう少し分かりやすいエフェクトにして欲しいですね。
ERから排除して確保防衛に、ラストLTでブレイクして終了。

皆さんお疲れ様でした。

3/12Gv

C3(防衛)→B2→B1でした。

防衛で開始、攻めはSang、暫くしてWDASH追加。
少しだけ防衛→逆流→放棄。

続いてB2(GA)
MAP3始点で封鎖、MAP3終点に集合し突入。
ロキ2枚にWiz下にLP、MS大目?な感じ、抜けても阿修羅で乙。
何度かLP出たらしいですが、すぐに排除されたそうです。

暫くしてNE追加。
いろいろあって共闘しないことに、
この時点で戦ってる相手がGA→NEに・・・
確保の為、転進。

B1(BVM)
IWLが攻めているという話もありましたが、
RSLTが行った頃には転進していたようです。
防衛ラインはER、ロキ1枚、ヒドラ等有。
構造上MS薄め、HITSTOPも甘め、2,3回目の突入で決壊→乱戦、
若禿の人がブレイク・・・

その後突入→ER制圧、BVM転進。
その後はたいして攻めもなくラストLTでブレイクして終了。
皆さんお疲れ様でした。

ついに転生?

相方のオーラに目処がついたので、
今晩か明日には転生出来そうです。

が、よくよく考えるとまだアコセット完成してないんですよね。
桃樹盾が・・・
まぁプリを転生させても、
お金を稼げるキャラが居なくなるわけではないので
あんまり気にしてはいませんが。。

転生後も支援プリの予定です。
今のステからINTを下げてその分DEXに振る感じ。
一時期HiMEにしようと考えてた時期もあったんですが、
人がやってるのを見てる限りでは自分には向いてないなと。

3/5Gv

V3→C2→B4→C3でした。

続きを読む »

Zzz

最近ホント眠いです。
たぶん月曜の出張から生活のリズムが崩れたせいだと思いますが・・・
戻ってきたら戻ってきたで妙に忙しいし・・・
そんな感じで今週はまだまともにROにログインしてない気が。
土曜の夜はどうにか入れそうかな?
サックリ相方光らせて転生してしまいたいんですけどね、
リヒタルゼン来る前には・・・

博多

月、火と出張行ってました福岡は博多に。
はっきり言ってかなり疲れました・・・
お土産もゆっくり見てる暇が無かったのがなぁ・・・
中州の屋台には行きましたけどね、
美味しいのって聞かれると正直酔ってるのでサッパリわかりませn
まぁスーツに臭いが付くのがなんとも・・・
コンビニでファブリーズ買ってなんとかしのぎましたが。

で、実は飛行機に乗ったのこれが初めてだったんですよね。
離陸は別に怖くもなかったんですが、
高度を下げるときの浮遊感が気持ち悪いですね。

まぁ飛行機自体は良いんですが、羽田が家から遠いのが・・・
もう少し交通の便が良くならないものでしょうか。

またそのうち行くことになるかもしれません。
今度は一人で・・・
