

アコセット

桃樹盾を借りたのでアコセットをBADで試してみました。
結果は・・・
MHで白ポを叩かなくても大丈夫なくらい余裕があります。
ただ、闇JTと呪い攻撃が無効化出来なくなるのが
ちょっと辛いかもしれませんが。

発光

金曜にプリ光りました、転生はしばらくお預けです。
まぁ3月半ばくらいには転生するんじゃないかなと思ってますが。

2/19Gvレポ

2時間ずっとB3攻防戦(対SSWL)でした。

スタダは失敗したので封鎖は出来ませんでした。
防衛線はER、MAP3終点に集合で突入。
SSWLさんはとにかくHITSTOPがキツイですね・・・
20:30頃まで進展無く、ここでLP狙いにシフト。
これが綺麗に決まり、一気にER乱戦に、
20:40頃にskがブレイク。

急いでERに復帰し防衛線構築、
数名封鎖に捕まるもタイミングを計ってEmCで復帰。
ここからが長かったです・・・まさか最後まで攻め続けられるとは。。

基本的には魔法地帯で落としてましたが、
ジプシ、チャンプに数回抜けられてました。
Wiz地帯にも何度かLKが居たようです。
それでも完全に崩されるところまでには至らず、
どうにか防衛、最後はかなり危なかったですが・・・

皆さん2時間お疲れ様でした。

人身事故

会社の同期の子が町田にHDD買いに行きたい!
お店分からないから案内して!
ということで、会社の帰りに町田方面に向かうことに・・・

途中、新百合ヶ丘というところで乗り換えるわけですが
急行がいつまで経っても動き出しません・・・
というのも
小田急相模原でロマンスカーに突っ込んだらしいです、『人』が。
まぁどうなったかは想像したくありませんが、
窓ガラスが割れて乗客が怪我したとかで1時間近くダイヤが乱れたそうです。
まぁ私の乗っていた電車は30分程で動き出しましたが。

あいす醗酵予定

今のところ金曜か土曜の深夜にでも光ろうかと考えてます。
もしかしたら狩場で光っちゃうかもしれませんが・・・
まぁ3キャラ目なんで今さら発光式とかはやりません、はい。
転生も相方が光るまではお預けです。

ちなみに現在Lv98-91%、@9Mですょ。

もう少し?

プリのLv上げも終盤に差し掛かってきました。
現在Lv98-85%です。
順調に行けば遅くともGvまでには光りそうです。

ただ・・・アコセットを揃える前に光りそうな気がしてきました。
後は桃樹盾だけなんですが、+7Sバックラが出来ないんですよね・・・
すでに6個叩き壊してて完成品を買ったほうが安かったという状況に。

とりあえずお金も底を突いたので暫くお金を貯めないと・・・

2/12Gvレポ

L5→B1でした。

開始とともにスタダでL5(BLUE連)
2,3回目の突入でエンペまで突破、排除後ブレイクして攻守交替。
その後20:30頃までBLUE連の突入に耐えた後、入替わりでWDASH連。

暫くしてうまごん適材追加。
20:50頃にエンペ付近まで抜けられ乱戦に。
ブレイクされたのでそのまま転進。

B1(ARIWL)
ERに防衛ライン、今回はMAP2防衛ではなかったようです。
火力はそれなり。
ただロキ抜けて叫んだ時にWizだけでなく騎士系もスタンしてたのが印象的。
4回目?くらいの突入で一気に突破、そのまま排除で確保防衛に。
その後数回ARIWLが突入してきましたが崩されること無く防衛完遂。

LTでB1ブレイクで終了、皆さんお疲れ様でした。

続きを読む »

会議

いやほんと久しぶりにまともに会議に参加しましたよ。
もちろん内容は秘密ですよ。

言える事があるとすれば・・・
Gvベースプリさん絶賛募集中です。(経験者大歓迎)
RSLTの誰かが南でチャット立ててると思うので宜しくお願いします。

以上、宣伝でした。

ってここ見てるの同盟の人以外に居るんだろうか・・・

続 アコセット

寝る前にサクッと露店を周って・・・
オットc+ファブルc挿しアークが完成しました。

クッキーcも探してたんですが、
買える値段のものが見つからなかったので断念。

残るはクッキーc、ジオc、人面桃樹c、+7Sバックラー。
Sバックラーの精錬運しだいですか・・・

残り半分

プリがLv98-51%になりました、98もやっと半分。
今のペースが保てれば2月中には光れそうな気がします。

そういえばアコセット用にバックラを探してたんですが、
まぁ・・・高いですね。
いつの間にこんなに高くなったんだろうかと。。。
ジオcと+7Sバックラーで約50M・・・
とてもじゃないですが買えそうにありませn orz

ひさびさのAD

前々回砦確保出来ず、前回Gv中止だったので久しぶりのADでした。
しかし、CADといい、BADといいアコセットが欲しくなります。
というのもやっぱり不死の攻撃が痛いんですよね。
悪魔だけならカリツ盾で良いんですが・・・

一応+7本ビレタはあるんですよね。
+7ジオセイント、+7桃木バックラー、クッキークリップ、オットー挿しTVロッド・・・
幾らかかるんだろ。。。
ジオc以外はどうにかなりそうな気もしますが。

でもペノ盾も欲しいんだよなぁ・・・

2/5Gvれぽ

C2→B1→B4でした。

続きを読む »

調子

ようやくPriLv98-32.7%まできました。
まだ1/3以上残ってるんですけどね。
