

さいん続き

昨夜帰宅後サインをメッツに渡して狩へ、
戻ってからサインを受け取り終了。
今晩はハワードにサインを渡しにいかなきゃ。。
順調に行けば今日でサイン終了しそうです。

第2回 The Signクエスト

Gvが中止だったのでThe Signクエスト始めました。
今回はプリで。
アイテムはだいたい揃ってたので、
足りないものをサクッと揃えてスタート。

続きを読む »

疲れてます・・・

どうも最近身体の調子が良くないみたいです。
別に風邪をひいてるわけでも熱があるわけでもないんですが。

精神的なものなのか肉体的なものなのか・・・
まぁ明日明後日は休みなのがせめてもの救いです。

続きを読む »

プリプリ

順調に?Exp稼いでます。
やっと10.5%、@89.5Mでs

相方がログインするまでの時間をどうしようかと考えたところ
1.別垢のWiz(Lv71)をGv仕様に育てる。
2.おとなしくジプシ(Lv76)を育てる。
3.Hi-Wiz(Lv87)を育てる。
の3択になったわけですが、、、

1は余りの詠唱の遅さにちょっと挫折気味、
2,3はどちらかしかGvに出せないのでどうしようかと・・・
まぁ現状の連合の職構成を考えると
ジプシを育てた方がいいのかもしれません。
(うんまぁWizも少ないんですけどね。)

黒蛇王

Gvの反省会の後、ジプシで相方と崑崙3に行くと・・・
入ったところで初めに出会ったのが黒蛇王。。
粘ったんですが、耐え切れず死に戻り。
リベンジにギルメンのHiプリさん連れて特攻。
まぁ無事に狩れました。
というか、ASM良いですね、ASM。
早くプリ転生させたいですょ。

ちなみにプリの方はLv98の8%くらい、
まだまだ先は長いです。

1/22Gv

L5→C2→V1→B4→B1→C2→C1

L5防衛開始で少々様子見。
特に攻め手も無く転進、転進先はC2。

続きを読む »

リーチ

プリLv98になりました、ついにデスペナ1Mの世界へ。。
まぁここからが長いんですが。

緊急メンテ

昨晩時計4で狩をしてると・・・
一部MAPの緊急メンテが。

時計塔もADもメンテ対象だったので
久しぶりにジプシで崑崙3へ・・・
他にPTの居ない貸切常態でしたょ

メンテ終了後は誘われてADへ

プリLv98まで@5.9%(約3.5M)です。
木曜くらいには上がるかなぁ・・・

1/15Gvレポ

B1スタダ→L5確保→遠征の流れでした。
B2のGAvsハーメルンの影響でしょうが、BとLが本当に重かったです。

B1(防衛:IWLSS)
防衛ラインはMAP2WP、MAP1崖上にダンサ、パラとLKが撹乱に。
MAP1終点に集合し突入
ロキ2枚、かなり欠けていたようですが、
突入→止まる→セーブポイントへの繰り返し・・・
たまにロキが展開されていない左端に入っても
阿修羅で処理される。

LoCはスタダでほぼ封鎖出来ていたが
それでも防衛ラインには40人程度居た模様

21:00過ぎた辺りで確保予定のL5へ転進。

L5(防衛:うまごん)
ERWP防衛だがロキ無し、Wiz下LP有
2度目の突入で一気に押しこんでEmC、
他勢力を排除して確保防衛へ。

最後、遠征出すも実らず終了。
皆さんお疲れ様でした。

年明けてから・・・

プリの狩場は相方Wizと時計4Fなんですが、
年明けてから全然レアが出ない・・・ですょ
アラームとかクロックの名刺は要りませんが。

それ以上に、時計4Fで狩を始めて2ヶ月くらい
魔剣が何一つDropしたことが無いのはいったい・・・

収集品と羽毛で結構小銭は稼げますけどね。

レポ

Gvレポは来週から再開予定です。
(1/8のレポはありません)

連休初日はプリのLv上げに疲れたので
少しジプシで狩してBaseとJobが1上がりました。
プリの方はようやくLv97の61%、順調に育ってます。

目標

年も変わったのでとりあえず目標を。
・1月末にプリLv98
・3月中にプリオーラ
後は空いた時間でジプシでも育てようかと思います。

続きを読む »

明けましておめでとうございます

昨夜実家から帰ってきました。
で、今日が仕事始めです。

が、どうも実家に居る時から調子は良くなかったんですが、
家に帰ってから部屋が冷えるなぁと暖かくして寝たつもりだったんですが…
今朝起きると頭痛が。
少々熱がある程度なので大丈夫だとは思いますが。


今年もこんな調子で適当に書いていきます。
それでは今年も宜しく御願いします。
