

今年最後の更新?

今から実家の方に帰省するのでたぶんこれが今年最後の更新ですょ。

続きを読む »


仕事納め

うちの会社は今日で仕事納め、明日から冬期休暇です。
まぁ仕事納めだからといって特別何かがあるわけではないですが。

続きを読む »

2倍期間終了

今日のメンテでEXP2倍期間が終了しました。
プリは無事Lv97になり、1月中にはLv98になれそうな感じです。
EXPにして後42Mくらいでしょうか。

続きを読む »

12/25 今年最後のGv

今年最後のGvはB2攻めでした。

続きを読む »

EXP2倍週間

12/20~27のメンテまでEXP2倍週間がきました。
がんほからのクリスマスなんでしょうか。

続きを読む »

サンタ服

接近ゲームを乗り越えてROにログインすると・・・

続きを読む »

Lv97まで残り・・・

後31.8%(15.5Mくらい)でLv97になるわけですが、
どれくらいのペースで行けば年内にLv上がるのか計算してみました。

続きを読む »

早くも復帰

まぁなんというか、回線復活しました。
正確に言うとモデムが復活したんですが・・・

もう少しノンビリ週末にでも復活できればいいかなとも考えてましたが
まぁ心配してくれる人も居るみたいなので。

後は年内にLv97に出来ればいいんですが・・・

昨夜の状況

回線断レポでも・・・

続きを読む »

回線が・・・

自宅の回線が切れました。
しかもGv中に・・・
そんなわけでレポは書きません。(というか書けません・・・

とりあえずサポセンにはメール投げましたが、
どれくらいで対応してくれるかは分かりません。
というわけで、暫くはログイン出来なさそうです。
まぁ駅前にネットカフェ出来たんで、
そこからログインするかもしれませんが・・・

というか、
去年も同じようなことがあって1週間くらいログインできなかったような・・・
今度あったらプロバイダ変えるかな・・・

対策

ついに本格的?にBOT対策を始めたようです。
パッチ鯖が繋がり難かったのもあるのでしょうが、
今までの接続人数の-1000人程度でしょうか。

少々クライアントが重くなったような気もしますが、
BOTが居なくなるのであれば我慢出来る程度ですね。

いつものように数日後にはBOT復活というヲチが無いよう
がんほー重力には頑張って欲しいものです。

発売延期

ラグナロクオンラインプレミアムパッケージが発売延期だそうです。
理由はクライアントDVDに多重起動出来るファイルを混入した為だとか。。
12/22→12/29に変更のようで、
クリスマスプレゼントがお年玉に変わったといった感じでしょうか。
既にお年玉はあげる側ですが・・・

続きを読む »

久しぶりのカードは・・・

久しぶりにカードが出ました。
まぁ廃兄貴cなんですが・・・orz

12/11Gvレポ

今日も攻めて来るところがいると予想してB4防衛でした。

続きを読む »

年内予定

年末年始は実家に帰るので、
それを考えると年内にプリのLvが上がるのか怪しくなってきました。

まぁ真面目に狩してれば上がるんでしょうけど、
まともに狩にいってるのが長くて1.5h・・・
以前より時間は出来たんですが。

年度内にオーラ出す為にもう少しがんばりますか。

地道に

コツコツと少しずつですがプリのExpを稼いでる毎日です。
まだまだ先は長そうですが・・・
現在Lv96-19%、年内に97にはしたいかなぁ。

12/4Gvレポ

B4防衛でした。
スタダ勢力はAnthem、うまごん、WoG。
EmCもあるので妨害されたメンバはほぼ居なかったようです。
ERにて防衛開始。

続きを読む »

3周年

今日でROが課金制になって3周年だそうですょ。
β2から始めてるので、もう3年以上になるようです。

続きを読む »

