

再開

本当に久しぶりにプリのLvが上がりました。
SyMを作った頃にはもう育ててなかったので
前にLvが上がったのは1年半以上前になるんでしょうか・・・

すたっふおぶそうる

プロフィールの画像を見ての通り、
買っちゃいましたよ、スタッフオブソウル。

DEXWizにはネタ装備だっていうのは重々承知の上です。
だって見た目が良いんだもの。
とはいえ、Hi-Wizほとんど育ててないんですけどね。

続きを読む »

11/27Gvレポ

C3の商業値落しからスタート。
LT→他みたいな感じでブレイク、他勢力も特に無かったので楽でした。

商業値を落としてる間に攻め予定地だったB3が放棄されているという連絡。
とりあえずB3をブレイクしてB4に行くことに。

続きを読む »

(´・ω・`)

最近暇なときはアコセットの一つクッキーcを求めて
おもちゃに通ってます。
カードどころか通常ドロップもほとんどないんですよね。

プリはというと未だにLv95-68%くらい。
時間があれば11月中に96になれるかなぁ・・・

11/20Gvレポ

C3防衛でスタートです。

続きを読む »

ペノの居ないペノMAP

昨夜、時計地下3でペノ狩してたんですが、
出会うのは赤蝙蝠とクランプばかり・・・

カード実装で人(?)が増えた為かもしれませんが、
あまり出会わなくなりましたね・・・
こんなことならサンゴ大量に集めておけばよかったなぁ。

アイテム収集

サンゴ、カードを求めてペノ始めました。
まぁカードは出ませんが・・・

ペア組んでる人がミストケースc装備なのでプレ箱は出るんです。
昨夜は4個開けて・・・
 紅色の染料
 キャンディ
 黄色の染料
 損傷したダイヤ
orz

箱運がないのは相変わらずのようです。

狩場

ジプシになってからは窓に行かず色々な狩場を放浪しています。

続きを読む »

11/13Gvレポ

今回のGvはC3(LC)攻めスタートでした。

続きを読む »

限界

仕事から帰ったら朝3時過ぎてました・・・
もちろん公共交通機関が機能してるわけもなく、
友人に車で迎えに来てもらったわけですが。

そんなわけで昨夜はROやってませんヨ。

EXP2倍デー

こういう日に限って帰るのが遅いです。
昨夜は帰ってきたのが0時前、
狩出来たのが1時間くらいかな?

まぁEXP2倍だと狩場の荒れ具合は2倍以上なので
あんまり好きじゃないんですけどね。
ちなみに今回はラグも2倍以上でしたょ。

EXP2倍

今日のメンテ後から明日のお昼くらいまで
EXP2倍が実施されるそうですよ。

まぁEXP2倍なんて平日に実施されても、
まともにログインしてる時間も無いわけですが。

ROバトン?

ROバトンっていうものがギルメンさんから来てたので一応。

続きを読む »

ジプシLvUP

ホント久しぶりにジプシのLvが上がりましたよ。
まぁYgやってて放置してたんですけどね。

現在のLvがBase72/Job43。
せめて80くらいまでは上げたいですね。

11/6Gv

C2防衛でした。

攻めてきたのはIWLSSが40名程度。
3回くらい突入がありましたが問題なく排除。
遠征でV1レースに競り勝ち、2砦獲得でした。

皆さんお疲れ様でした。

頑張ってるなぁ

ギルメンのBlogを読んでると
皆頑張って狩してるなぁと。

とはいえ、リアルの仕事が忙しいので
なかなか皆のように頑張ることは出来ないんですが。
ただ、その忙しさも来週末には一段落しそうな感じ・・・

出来ればEXP2倍前に暇になって欲しかったなぁ・・・orz

復帰、予定

RO復帰して微妙にジプシ育成中です。

予定
1.マスターの育成の手伝
2.Signクエスト?(アイテムはほぼ集まったのかな・・・?)

連絡

必要なら連絡するとのことで朝から家でノンビリと。
(起きたの昼過ぎだけど・・・)

16:00頃 さすがにもう呼び出しは無いかなぁと思いROへ、
16:30頃 会社から電話・・・orz

で、現在仕事中。
同じ出勤なら朝から連絡欲しかったょ・・・

アンダーテイカー

出ましたよ、3-3武器。
昨夜ログインして1回目の真特命でポロっと。

アンダーテイカー強いですね、
今まではマントを借りてたんですが、
スキルの発動スピードがかなり速く、威力も上です。

これがあれば4年まで新しい武器は無くてもいけそうです。

今日も今日とて真特命

相変わらず真特命やってます。
Powerも61に、けど武器は出ませんょ?
♀ナックルガードが出たのが唯一の救いでしょうか・・・
