

真特命

真特命で頑張ってるわけですが3-3武器も格闘服も出ません・・・
Powerを上げるために頑張ってるのでまぁ良いんですが。

まだまだ暫くはここに篭ることになりそうですが、
欲を言えば武器1個くらいは出て欲しいなぁ。

10/30Gv

今日はL3スタートでした。
防衛側放棄のようで、レーサーにサックリ割られたのでL1へ。
L1もレーサーに・・・

続いてC1へ防衛はNEO。
2MAPで封鎖しつつ突入。
途中ハーメルンも来ましたが、今回は共闘せずに排除。
防衛ライン突破の報が流れER制圧しつつ、MAP3に防衛ライン構築。
途中、EMCでERに突入されたようですが、どうにか排除、
暫くして攻めもなくなったので最終確保C2へ。

C2はレース中、レーサー排除で確保防衛開始。
小規模な攻めはありましたが問題なく防衛、
RF+TesをC4へ派遣しこちらも確保。

今回はC2,4を確保でGv終了でした。
皆さんお疲れ様でした。

orz

風邪ひきました(タブン
で、昨日は休んだんですが、
今日は大丈夫ぽかったんで会社に着たんですが・・・
やっぱりダメポな感じです。

なんというか目眩がする、目の焦点が合わない・・・
まぁ定時までほどほどに頑張って、
明日はゆっくり休ませてもらおうと考えてます。

日本シリーズ

ロッテ強いですね。

初戦:10-1(7回濃霧コールド)
2戦目:10-0
3戦目:10-1

ここまで極端に差のついた日本シリーズは記憶に無いんですが、
この分だと今晩にでも日本一が決まりそうですよね。

続きを読む »

季節の変り目

最近昼間は暖かいですが夜、早朝は冷えますね。
そのせいでしょうか、喉が痛いです(・ω・`)
体の節々も痛いんですが、熱は無いんですよね。
単に疲れが溜まっているだけなんでしょう・・・

そういえば今日はアインブログパッチが来るようですが、
今回のメンテは何時間延長するんでしょうか。

小火騒動

昨夜18:40頃でしょうか、
私の住んでるアパートの火災報知機が鳴り始めました。

一応、貴重品だけ持って外へ。
火の手も煙も見えなかったのでたいしたことは無かった様です。
何処かの学生さんの部屋で煙が出て、
それで報知器が鳴ったみたいですね。

しかしこのアパート、私が住み始めて3年半くらいになるんですが、
小火騒動3回目なんですよね、1年に約1回ペース。

そのせいでGvには出遅れる始末、
しかも消防の隊員の方が周っていた様なので出てみたら
新聞の勧誘に捕まるし・・・

まぁ皆さんも火の元には気を付けましょう。

以下、簡単にGvレポ

続きを読む »

1年エピ

昨夜は服を収集にラッチュー撲滅と羊に行ってきました。
両方ともクリア条件が簡単になってるような
そんな気がしましたね。

服もそろったし、もう行く事は無いかも知れませんが。

疲れたよ(´・ω・`)

なんというか、疲れがピークに達してるみたいです。
土日はノンビリ休みたいな。

衣装補完計画

現在出ているエピソードまでで、(沈没教室まで)
衣装が揃ってないものを調べてみました。
・手芸靴(ラッチュー撲滅作戦)
・看護帽子(羊か温室か)
・サファリシャツ(変熊のアヤシイ依頼)
・サファリシューズ(変熊のアヤシイ依頼)
・バスケ部ユニフォーム(地下水路を封鎖せよ)
意外に揃ってるなぁと。

これ全部揃えちゃうとアイテム欄が埋まってしまいそう・・・
ロッカーみたいなものを実装して欲しいですね。

バスケ

昨夜は地下水路オンラインでした。
3人で2時間頑張って成果は・・・
 ♀ショートパンツ
 ♀シューズ
 ♂シューズ2個
でした。

出るのが分かっただけでもモチベーションは維持できそうですょ。
後は♀ウェアが出れば・・・

残業続き・・

残業で疲れて帰ると何もヤル気になれない、
とか言いながらヨーグルだけはやってる中の人です。

昨夜はエスカルゴと物体X、変熊のシツコイで
クエストアイテムを集めてました。
ホントはバスケ服目指して地下水路オンラインやろうかとも
思ってたんですけどね。
クエストクリアで攻撃力+5を取ってしまったので・・・

寝る前に効果も切れたので、
今晩は暇なら地下水路に篭ろうかな。

久しぶりに・・・

校門の決斗:約20回
→異次元からの物体X:約5回
のコンボで疲れて駐輪場の前辺りで休憩してたら
久しぶりにギルメンの子を発見しましたょ。
ヨーグル復活してたのはblogで知ってたんですが。

ようやくPower50になりました。
まだ決斗で4%、物体Xで7%入るので
まだまだ育ちそうです。

10/16Gvレポ

遅刻で参加が21:00前なので
レポってほどのものでもないですが。

続きを読む »

まだまだ

まだまだ3年エピを進めるには強さが足りないようです。
「変熊のシツコイ依頼」
「エスカルゴ・ラッシュ」
「異次元からの物体X」
とエスティバのエピを進めたんですが、
エスカルゴ、物体Xはかなりキツイですね。

現在46Powerなんですが、50Powerくらいまで上がったら
また挑戦してみようかと。

続きを読む »

バスケ服出ない・・・

ここ最近時間があればバスケ服狙いで地下水路行ってるんですが、
全く出る気配がありません・・・
正直ホントにここで出るんだろうかと思うくらいに。
wikiの情報が正しければ出るはずなんだけどなぁ。

変更点いろいろ

昨日のパッチで結構いろいろ変わりましたね。

初期設定だと右クリックでスキルが発動しなくて
死にかけてました。

アイテムの配布方法とか順位がなくなったりとか
いろいろ変更されてるんですが、
まだほとんど把握出来てません。

ちなみにPower(Lv)が表示されるようになったんですが、
私は45でした。
一緒にやってる人は二人とも50↑だそうですが・・・

まぁノンビリ3年生ライフを満喫しようと思います。

ねむぃ

最近、とてもねむぃです。 Zzz(-ω-`)
寝不足なのかな・・・?
昨夜もよーぐる中に何度か落ちかけてましたよ。

色々服をGetしようとEpやってるんですが、
「ベン先生の家計」辺りから服が出にくいです。
昨夜は地下水路でバスケセットを狙ってたんですが、
出る気配がありませんでしたよ・・・

エピソード自体がクリアするのに時間がかかるようになったので
その分回数出来なくなったからなのかもしれませんが。

そういえば今日のパッチで色々実装or変更されるようですが、
それよりも友達/同好会メンバのON/OFF表示の機能を
正しく表示されるように修正して欲しいかな。

バイオリーノ

昨夜、ファーストコンタクトでバイオリーノでました。
3-1武器で一番欲しかった物なので、
手に入ったときは思わず踊ってしまいそうでしたょ。

とはいえ、キャラの方はまだまだ弱いので
先に進めるにはもう少し(かなり?)キャラを成長させないと
周りの人の足を引っ張ってしまいそうです。

3年生Ep

結構ギリギリで3年生に進級したので
3年生のエピソードがとても辛いです。

未だに3年生武器がないので攻撃力が低いんですよね。
で、殲滅してる間に囲まれて気絶・・・
もう少しキャラを成長させた方がよさそうです。

3年生

実は土曜には3年生になってました。

続きを読む »

ログインゲーム

今日のGvはログインゲームでした。

攻めた先はログイン鯖。
ログイン出来ないまま22時、
お疲れ様でした・・・?

なんなんでしょうね、これ。
ついに終焉なのでしょうか。

残るは変熊のみ

真実EpでB+出ました。
残るは変熊Epのみです。

続きを読む »

ステファノ

変熊のアヤシイ依頼受けてきました。
ビアンカ先生のハンカチが欲しいとか。
ホント変なクマーですね。

続きを読む »

不具合?

ステルス移動の件やっと告知でましたね。
金曜日までに再度告知ですか。

前のバグの時みたいに修正間に合わなかったら
Gv中止になるんでしょうか。

今までの経験上ステルス対策のパッチを当てたら
別の不具合が出そうな気がしますけどね。

しかし、Gvのステルスだけしか対策されなかったら・・・アレですよね。

Lvあげ

何度やっても進級条件のB+が取れないため
もっとLvを上げようということに。

宵月の狐姉妹Epやってきました。
そんなにやってませんがLv1上がり、回避と運が1up・・・
@1%でLv上がりそうでしたが、眠気に負けました。

次は防御と攻撃上がらないかなぁ。

あふろ

アフロ出ましたよ、アフロ。
正式名称は「The DJ」らしいです。

攻撃力自体はそれなりに強いです、見た目さえ気にしなければ。
ただ攻撃スキルだけなら夜叉提灯が強いようです・・・
まぁアフロの魅力は回復スキルもあるところなんですけどね。

後はボンゴを売れば牛乳貧乏も少しは解消されそうです。

エピソード進行

久しぶりにエスティバのEpを進めてきました。

マオ先生のカバンは3人で簡単にB+取れたんですが、
迷える子羊がなかなかB+取れずに挫折しかけましたが、
協力してくれた方々のおかげでどうにかB+をげっと出来ました。
手伝ってくれた2人ともありがと~

ここからあと3Epが3年進級条件になるんですが、
二つ先の変熊のBossが強いみたいですね。
まだまだ先のことになりそうですが。

10/2Gv速報

簡潔にー

C2防衛→攻めなしなのでB5転進
→むりぽなのでC2に戻り
→V3に派遣

何とか無事C2、V3を獲得しました。
皆さんお疲れ様~

1年エピ

看護靴、看護帽子が欲しかったので
久しぶりに羊たちの食欲に行ってみました。

まぁ帽子は出ませんでしたが、
看護靴(♀)と看護メガネ(♂)がでましたよ~

実験白衣も欲しいですがクマー怖いですよクマー
一瞬でHP持ってかれますYO
まぁ服はクリアボーナスなので最低限だけ
倒せば良いんですけどね。
