

ランダムボックス

昨夜、先行登録キャンペーンの
ランダムボックスが配布されてました。

まぁ結果はガンバミン101が101個でした。orz
武器欲しかったなぁ・・・

最近・・・

どうも最近寝ても疲れが取れません・・・
しかも風邪をひいたらしく喉が痛いです。

週末はゆっくり療養したいなぁ・・・

真夜中の幽霊

昨夜はずっとEp「真夜中の幽霊」をやってました。
2-2武器狙いなんですが、なかなか出ませんね。
一緒にやってた人が一度ボンゴ出したくらいでしょうか・・・

2-2武器が1個くらい手に入るまでは頑張りたいですね。


そういえばROのMeijiのアーモンドチョコの
イベント始まったようですね。
通勤途中のコンビニで1個買ってみましたが
予想通りハズレでしたょ。

クエスト進行

久しぶりにクエスト進めました。

エピソード名は
「ベン先生の家計」
「特命生徒会リローデッド」
どちらもまだまだ厳しいようです。
クエスト自体はクリアしましたが・・・

またしばらくはクエストを進めずに
前のEpでキャラ育てよう・・・

Gvはお休み

Gvはお休みしたためレポはお休み。

よーぐるのエステバ2年の3つ目のエピ、
「真夜中の幽霊」でやっとB+↑が取れました。
純粋に攻撃力が高ければ取れるようですが、
ドロシーはHPが低く離れているキャラを狙って攻撃してくるようで、
集中砲火を浴びてました・・・
きっとHPが低いってことなんでしょうけど。

おかげでまたもや牛乳破産気味。

宵月

昨日初めて宵月学園に行ってきました。

続きを読む »

見上げてごらん

よーぐるって夜があるんですよ。

続きを読む »

ドロシー

昨夜は少しだけよーぐるやってました。
まぁネタになるほどのことをやってないんですが・・・

それにしてもEp「真夜中の幽霊」のBossドロシーが強いです。
パック牛乳とガンバミンがどんどんなくなりますょ・・・
また図書館辺りでお金貯めないといけないかな。

友達&同好会表示

友達登録してる人と同好会メンバーに関して
接続状態ON/OFFの表示機能があるんですが・・・

続きを読む »

2年生

まだまだEp「真夜中の幽霊」は厳しいので
それ以前のEpでEXP稼いでました。

続きを読む »

3連休

3連休はGv以外よーぐるやってました。

続きを読む »

9/18Gvれぽ

今日は初めて?ジプシでGvに参加しました。

続きを読む »

進級

よーぐる進級しました、これで2年生です。

続きを読む »

進級条件

いろんな人の助けもあって
どうにか進級条件は満たしました。
(≧ヮ≦)ノシありがと~

まだ進級せずにクエストやってますが、
今日明日には2年生になるかなと。

エピソード

1年生のエピソードが全て出現しました。
とはいえ2年生になれるのはまだ先になりそうです。

服とか

今日は服(防具)についてでも

続きを読む »

武器

暫くはよーぐるがメインです。
今日は武器についてでも。

続きを読む »

らぐー

久しぶりにROで狩してきました。
が・・・ラグが酷いです。

ペノ池(時計地下)に行ってきたんですが、
相方のBaseとJobLvが上がったところで戻り。

このラグどうにかならないんでしょうか・・・orz

フルート

始まりました、よーぐるてぃんぐ。

続きを読む »

○○歳になりました。

じぷしーがLv70/41になりました。
これでブレス込みDEX150に、早く試し撃ちしたいです。

しかし・・・今日はヨーグルティングのオープンβなのです。
今日は仕事早く終わるといいな・・・

吉野家 ピラ地下B2F支店

行ってきましたピラ地下へ。

続きを読む »

ヨーグルティング

プレオープンしたのでさっそくキャラを作りました。
まぁホントに作っただけなんですが。

続きを読む »

プレオープン

今日からヨーグルティングのプレオープンβです。
来週のオープンβ開始まで暇がなさそうですが。

5-4

昨夜のサッカー(日本vsホンジュラス)のスコアです。
点の取り合いでしたねー。

ただ、残り時間が30分以上もあるのに
ボール回し始めて攻めて来ないホンジュラスには
少々イライラしましたが。

続きを読む »

台風14号

台風凄かったみたいですね。
関東も今朝から風が凄いです。

それにしてもここ最近台風とか地震とか
災害が多いですね。

今晩宮城で日本対ホンジュラスの試合(サッカー)
があるんですが大丈夫なんでしょうか・・・

まだまだ暑いです。

もう9月なんですが、なかなか涼しくなりませんね。
田舎に住んでた頃のこの時期の朝は寒いくらいでしたが。


ROですが、じぷしはLv68/Job39。
転生前に比べるとやっぱり上がりにくいですね、
そんなに狩りをしてないからかもしれませんが、
今のところソロ狩はしないつもりですから。


そういえばアインブログはいつ実装されるんでしょうか、
TGS2005で発表してからになるのかな?

オープンβ

ヨーグルティングのオープンβ開始日時が決まりましたね。

続きを読む »

秘境

別に探していないときは良く見かけるんですが、
いざ買おうって時になると露店で見つからない!
そんなことありませんか?
なんだか最近そんなのばかりです・・・

続きを読む »

9/4Gvレポ

今週もRSLTさんとご一緒です。

続きを読む »

えぴそーど

今日のよーぐるはひたすらエピソードやってました。

続きを読む »

