

アンダーテイカー

出ましたよ、3-3武器。
昨夜ログインして1回目の真特命でポロっと。

アンダーテイカー強いですね、
今まではマントを借りてたんですが、
スキルの発動スピードがかなり速く、威力も上です。

これがあれば4年まで新しい武器は無くてもいけそうです。

今日も今日とて真特命

相変わらず真特命やってます。
Powerも61に、けど武器は出ませんょ?
♀ナックルガードが出たのが唯一の救いでしょうか・・・

真特命

真特命で頑張ってるわけですが3-3武器も格闘服も出ません・・・
Powerを上げるために頑張ってるのでまぁ良いんですが。

まだまだ暫くはここに篭ることになりそうですが、
欲を言えば武器1個くらいは出て欲しいなぁ。

1年エピ

昨夜は服を収集にラッチュー撲滅と羊に行ってきました。
両方ともクリア条件が簡単になってるような
そんな気がしましたね。

服もそろったし、もう行く事は無いかも知れませんが。

衣装補完計画

現在出ているエピソードまでで、(沈没教室まで)
衣装が揃ってないものを調べてみました。
・手芸靴(ラッチュー撲滅作戦)
・看護帽子(羊か温室か)
・サファリシャツ(変熊のアヤシイ依頼)
・サファリシューズ(変熊のアヤシイ依頼)
・バスケ部ユニフォーム(地下水路を封鎖せよ)
意外に揃ってるなぁと。

これ全部揃えちゃうとアイテム欄が埋まってしまいそう・・・
ロッカーみたいなものを実装して欲しいですね。
