スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/23Gv

12/30は連合としての活動はお休み、
1/6がどうなるのかは今週の会議で決まるんだと思います。
12/30は実家に帰る日なので個人的にも参加はしないでしょう。

で、今年最後のGvですが、B3,5、L3獲得となりました。
主な戦いは以下の通り。

[V3]
防衛:暇夢
攻め:2CS白鳳、NE
ロキ張替えの間にLPを展開されLP合戦にの状況で雷鳥が没、
そこから崩れ始め立て直せずにそのままNEがブレイク。
ここで一旦V3の状況を傍観することに。

防衛:2CS白鳳
攻め:暇夢
2CS白鳳は相変わらず遊撃は多いんですが、ER内はスカスカ。
ブレイクせずに排除し、再び防衛開始。

防衛:暇夢
攻め:2CS白鳳、祭り連→NE
城主が白鳳だった為に2CS白鳳と祭り連がMAP3で小競合いしてたらしいです。
暫くして祭り連側も状況を把握したらしく共闘した模様。
人数は多かったですが、蒸発していく人も多かったです。
2CS白鳳+NEほどの脅威はなく暫くして両者撤退。
入れ替わりでNEが登場、単体であれば何とか凌げる相手なので崩されることはありませんでした。
21時を過ぎ、逆流し、V3をブレイクして放棄。

[B3]
レースストップし確保防衛。

[L3]
B3に居たので細かい状況は不明。

[B5]
最終レース会場をどうにか防衛逃げ切り。

夢でB3、UnでL3、★でB5をブレイクし獲得にて終了。


夢ギルドメンバーへ。
ギルドHPのBBSを確認しておいて下さい、宜しく!

スポンサーサイト

12/16Gv

B3防衛スタートでした。
攻めはスタダなしで白鳳+NE、同盟は組んでいなかったようですが一緒に行動していたようです。
基本的には高速SGを狙っていたようです。
落ちたのはロキ欠け?ガンバン?か分かりませんがLPが展開されてからのようですが。
その後商業値落としのような状況になったので転進。

L4(CLAR)へ
高台へ集合していると白鳳とNEが。
まぁこの数ではCLARも一瞬でした・・・
ここもB3と同じような状況になったので転進。

V3(WoG)へ
攻め防衛側両方纏めて排除し防衛開始。
防衛していると再び白鳳とNEが現われました。
今度は無事守りきり21:10頃?には撤退したようです。
その後、少し攻めが来ましたが21:30頃には攻め手はなくなりました。

外征はB2へ、そのまま確保し最終的にはひま★でブレイク。
V3とB2を獲得でGv終了となりました。


最近ROから離れてることもあって、中堅以下の連合状況がさっぱり分かりません。
白鳳とNEですがお互いに割りあって商業値を落としてたので同盟は組んでなかったんでしょうか?
一緒に行動してたのは間違いないようですが・・・
年末なのでイベントか何かだったんでしょうか?

12/2Gv

B3(CLAR)攻めスタートでした。
スタダはせずに時間を置いてから突入、妨害らしいものも無くMAP3終点に集合。
基本的にはテコンEmCによる突入の繰り返し。
私は支援だった為突入してませんので内部がどんな状況だったのかは分かりませんが、
崩れかけたところで★、夢マスターがERでEmCを通しそのまま★がブレイクしたようです。
B3防衛開始。

攻めにはCLAR、途中から2CS白鳳の金チェイスがマスターのギルドのみ追加。
CLARの突入自体はそれほど厳しくはありませんでしたが、
そこに紛れて突入してくる金チェイスの処理が面倒でした・・・
一度裏まで抜けられEmCを通されたようですが、召喚されたメンバーが少なかった為、
崩される結果にはならなかったようです。
まぁ相手も崩すというよりは一直線にエンペに向かっていたんですが。
21:30より前には撤退していたと思います。
その後は特に攻めも無く、久しぶりに外征に参加。

外征C4
初め突入した際には微防衛、とは言えこちらの外征より少ない程度でしたが。
1度目はレーサーを排除しきれずブレイクされる、次の突入で簡単な防衛ラインを構築、
突破されること無く確保、最後に夢でブレイク。

今回はB3,C4獲得にてGv終了

11/25Gv

Gv簡潔に、B2防衛完遂。
攻めて来たのはWoGが1,2回突入してきたのと、
21時から30分くらい2CS白鳳が来たくらい。
途中ロキが落とされることもあったようですが、
今回はそこから崩されること無く立て直し、防衛できたようです。
2,3個目は失敗に終わった模様。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11/18Gv

今更なんですが、エフェクト切ってると何が起こってるのか解り難いのが問題です。
何が要因で落とされたのかが解り難いんですよね、何よりも自分の死因が分からない。
とは言え、ADSでエフェクトONにしていると狙い難いんですよね・・・
なかなか難しいところです。

Gvの方はB2防衛していましたが2CS白鳳によって落城、再び取り返して防衛。
C1を確保防衛に持ち込み、3つ目は獲得失敗。
B2が落ちた要因はたぶんロキが落ちたあとの対処がマズかったんでしょう。
私も落とされていたので詳しくわかりませんが。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。