

J2へ・・・

入れ替え戦2ndLeg、サンフレは勝つことが出来ませんでした。
結果、京都がJ1へ昇格、サンフレはJ2へ降格という結果に。

非常に残念な結果ですが、1年間頑張った選手の皆さん、サポーターの方々、
その他サンフレに関わってこられた多くの皆さんお疲れ様でした。

2ndLegですが、
京都が思いのほか引いてきたこともあり立ち上がりから上手くボールを繋ぎ
おしいシーンも多々ありましたが・・・それでも1点が本当に遠かった試合でした。
後半、京都は点を取りに動き、危ない場面も少なくはありませんでしたが、
相手のミスやDFの体を張った守りで得点を与えず最後まで守りきれました、
でも最後の最後まで1点が取れなかった。

選手の想いが伝わってくるような試合はしてくれていたと思います。
来シーズンJ2を制覇し再びJ1へ復帰することを願い応援を続けたいと思います。

待つのも仕事のうち?

現在進行形で待機状態の残業中です。
ハッキリ言ってやることが無いので帰りたい・・・
@1hくらいは帰れそうにありませんが。

晩御飯食べてないからお腹すいたょ・・・

Lv97まで残り・・・

後31.8%(15.5Mくらい)でLv97になるわけですが、
どれくらいのペースで行けば年内にLv上がるのか計算してみました。

続きを読む »

